ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

「最高の結果」と「最悪の結果」

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は朝から持病持ちの前立腺がジンジン痛く
会社で「痛いよー痛いよー!(´;ω;`)ウッ…」とギャーギャー騒ぐ💦

隣席の後輩女子に泣きついてはみたものの・・・

「女にそんなもん無いから全く分からん! m9(^Д^)プギャー!!」

的な対応をされ「もう少し優しくしてくれてもいいじゃんかよ!」と腹が立ったが
ロキソニンをくれて痛みは少し和らいだ

f:id:sakuya_golf:20210310174123j:plain

バファリンほどやさしさはないのかもしれないが・・・(意味不明w)

ちなみに、決していちゃついているわけではありませんので
あしからず興奮されないようお願い申し上げます (/・ω・)/❤

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ウェルスナビ(1)、ニプロ(2)、KAIZENPL~(1)、総医研HD(5)
木村化工機(3)

【売り】
なし

【現物持ち越し】
メイコー(1)、マネックスG(4)_前日PTS買い

(★)は注文の単元数

今日もどうせ変な感じになるのは否めないので、自信のある銘柄はありませんが
仮想通貨の上げもあり前日夜にPTSで仕込んだ「マネックスG」の強気希望値返済です
もちこの「メイコー」共々、「逆指値付通常」にて返済予約を仕込みましたが
結果を言うとこれが最高と最悪の結果になります(書きながらクソがっ!)

今日のトレードの様子

まず朝礼の恒例自動ピンスコトレードより

1番手に通知表示されたのは何と メイコー(6787) の逆指値返済連絡💦
しかも同値+1円で逆指値(成行)を置いておいたが-12円も滑って
本日のド底で約定していた・・・(´・ω・`) < ちな通常の方は2495円でした🔥

これには朝礼中にも関わらず心の中ではプンプンのオコ😡になったが

もう一個の持ち越し マネックスG(8698) が本日のほぼ高値で決済しニッコリ☺
忙しいやっちゃ!!w

その後は体調も悪いしノートレでも良かったんだけど
注文を取り消そうかの時間になったタイミングで
ウェルスナビ(7342)KAIZEN(4170)が約定し
確認時点の段階で微益が乗っていたので手動決済にて終了しときました・・・が

ちょっと仕事に集中できないほど前立腺の疝痛が酷くて
このままでは会社で発情しちゃいそうなのでw 早退をさせて頂くことになりました

で、家に帰り後場スキャを敢行するもー1100円減らして終了となったが
ほとんどモヤモヤで動かず、何もできなかったというのが印象だった、う~む💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210310165836j:plain

実現損益(税引き前) +8529円 前日分の負け額とほぼ同じw

冒頭に書いたメイコーは本当に最悪の返済注文のかけ方でした

昨日の後場に2407円で仕込み、含み益2000円で引けてましたが
本日の寄5分前の段階では、ほぼ繋ぎ足から始まる感じの気配だったため
ノーリスク・ハイリターンの設定で逆指値付通常で注文をしたのです

んが蓋を開けてみれば、GDスタートの下髭ちゅどーん滑り約定からのぉ~
道中バイーンで悠々と予定返済目標の達成である (´・ω・`) < 1マソくらい違うね

でった!「たられば」なんだけど、これが決まっていれば
昨日の負けからの「倍返し」だったので、正直言うと相当悔やんでいます
嗚呼、まさしくティキンのこ・・・💦