ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GOLF ZERO

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨晩・・・

と呟いた通り、あれこれ銘柄のチャートを見ていたが
翌日、特にやりたいと思うのがなくちょっと困った (´・ω・`)

前にも書きましたが大体前日に翌日分の注文を 1/2~3/4 ほど入れて
寄直前に残りの注文を入れるスタイルをとっていますが
前日注文予約分はたったの3銘柄のみ

・・・これにはちょっとマイッチング・ゴルフ先生💋だぞと

くだらない事を思っていたのですが
案の定、仕事のパティーンと相場がかみ合わず
結果を言うとやらかしました💦

さぁメシウマブログをとくとご覧あれ! m9(^Д^) < ダッサー!!

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
グッドパッチ(1)、ホットリンク(6)、ドリコム(4)、ソースネクスト(7)
アニコムHD(2)、KAIZENPL~(1)、ニプロ(3)、木村化工機(4)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

今日はのっけから自信がなかったので注文量はいつもの7割程度
少しだけ自信のあるニプロ以外は寄凸を避け
刺さんなくてもいいや系で、布陣を敷いたのですが、よもやよもや

これ書きながら、なんであんなティーンズ向け青年雑誌wみたいな銘柄に
注文を入れたのだろうかと不思議でなりませんがこれいかに・・・

今日のトレードの様子

まずは朝礼ピンスコ半自動トレード

予定通り ニプロ(8066) の片道分の約定通知が届いたが
続いて ホットリンク(3680)グッドパッチ(7351)
木村化工機(6378)ドリコム(3793) 4銘柄の約定通知が来て返済は・・・

f:id:sakuya_golf:20210309211555j:plain

ZE~RO~♪ (;'∀') < マジか・・・

朝礼中に約定するのはニプロだけで良かったという気持ちがあったが
まさかまさかの追加4銘柄
「ここまで刺さるなら今日も寄り天の展開・・・か」と悪い想像をしてしまった

しかも本業の方では手痛いスケジュールミスがあって9:10から超慌ててしまい
いつものエアートイレにも行けず、また1人になるタイミングが午前中ほとんどなく
外部のバイアスが強い日でもあった (; ・`д・´)

そんな中、大きく捕まったのは「グッドパッチ」と「ホットリンク」
仕方がないので仕事出発前にどっちか損切をしようと選んで切ったのは
「グッドパッチ」だったが、これが悪判断で後から見れば逆だった (´・ω・`)

結局この「ホットリンク」以外は時間はかかれど希望金額で自動利確できていたが
この問題児は大引け不成になるまで引きずることになってしまい
今月の反省指定銘柄にめでたく指定されるレベルのマイナス計上で
万越え死亡遊戯となりました💦

冷静に考えると、なんでこの日足で入ろうと思ったのか自分でも意味不明です
それだけ好きな形がなくて焦った注文になってたんでしょうね
やらないという選択肢もありでした、メンタル大事です (・ω・)ノ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210309210636j:plain

実現損益(税引き前) -8500円

てか、これ書いてて気づいた事があるのですが
木村とドリコムは指値半分しか刺さってなかったんですわ (マジで今気づきw)
どうりで利益金額が思ったより少ないと思った

まぁ、それだけ今日はまったりできる時間が乏しい一日だったと察してください
(´;ω;`)ウッ… < 13時過ぎまで一人じゃなかったの💦

そしておそーいお昼休み中にスイング銘柄(ド短期目線で)を1枚現物で仕込んでます
友人からお勧めと連絡があり、分厚い板を大口が1発で食った瞬間飛び乗りました

今日は痛い負けだけど持ち越しがあるので・・・

f:id:sakuya_golf:20210309214741j:plainここまで悲観はしてないのはそういう理由 (ちなみにこの写真怖くて大嫌いw)
お後がよろしいようで・・・