ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

暴れる機関のや〇ざ成売

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

日曜日は2週連続でゴルフでした⛳

プレー前まではいつも通り「きゃっきゃ」阿保な事をやってテンションは最高潮でしたが、終わってみればスコアは129点(ここ最近では最悪💦)

f:id:sakuya_golf:20210222202419j:plain

体たらくなラウンドに途方に暮れるゴルフさん (´・ω・`) < ソットシテオイテクダサイ…

目立ちたがり屋のド派手なウェアに恐縮ですがw
今回のラウンドの結果は正直つらかったとです、はい

株もゴルフもですが失敗を重ねて反省して成長していくと分かっているのですが
流石にここまで悪いと手を止めたくなります・・・💦

んが、それでも好きな事なので、めげずにまた頑張ろうと思います ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと立ち直りは早いので、ご心配しないで結構ですw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ドリコム(4)、ウェルスナビ(1)、ラクス(1)、KAIZENPL~(1)
東京通信(1)、オーケーエム(1)、アイル(2)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

【持ち越し】
東京通信(1)、ニプロ(2)

今日のメインは持ち越しの2銘柄の利確
指数は3日続落の週明けだったのでリバGU期待だったのと、言わずもがな
前者はTVが影響し、後者は材料が出たので更なるGUが期待ができるのだ!! 

寄り近辺で持ち越し玉はすべて売却したい思いがあり
9:55段階での両者気配はグンバツで、朝からニヤニヤとエロ目でのスタートです

今日のトレードの様子

まず恒例の朝礼中自動ピンピンは ドリコム(3793) の2枚で即利確

持ち越しの 東京通信(7359) も遅れて寄売での利確通知❤

続いて今日の出来栄えチェックのため、エア💩をしに行こうと
トイレへ歩いてる最中に オーケーエム(6229) が一瞬の往復利確チャリン

ここまでくれば今日は順調!(#^.^#)・・・と思いたいのですが
もう一つの持ち越し ニプロ(8086) の返済通知がいつまでたっても来ません

これはおかしいとスマホを確認してみれば、
5分前気配値よりも30円ほど下での始値になっており、尚且つ「歩み値」みてみれば

f:id:sakuya_golf:20210222205042j:plain

万株単位の成売で暴れまわっとる、や〇ざがおるやんけぇぇぇぇぇ!!( ;∀;)💦

実は某機関が先週金曜日に空売りを仕込んでいた情報を知っていて
描いていた最高の青写真シナリオは、材料踏み上げの返済押し上げを見込んでいたのですが、これはこれは逆を突かれた模様・・・嗚呼 (´・ω・`)

ちゅーわけで少し様子を見ましたが、リバも弱く前場引け間際にロスカットの敢行
後場直後にまた機関と思われるや〇ざが暴れまくっていたので
結果的には良かったのですが・・・正直、カットは悔しいです!!(´;ω;`)ウッ…

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210222210241j:plain

実現損益(税引き前) +8088円 

ニプロは結果的には成行返済注文が良かったのか・・・なんだかなぁ

とりあえず日足は5日線マタギまで来ちゃったので、少し様子見をしたい
チャンスがまたあればもう少し下で再INするつもりではいます ( ー`дー´)キリッ