ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日も眠たい「空売り」案件1つのみ💦

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

twiitterでもつぶやきましたが・・・

年に2回の超楽しい(*'ω'*) 部のゴルフコンペの予約が全く進んでない事が発覚し
部長から「あの若手幹事、何にも分かってねぇからゴルフ補佐してあげて(´・ω・`)」
と、お願いされました

まぁイベント企画は大好きなので早速・・・

で確認をしてみましたらば、途中より・・・

f:id:sakuya_golf:20210408204502p:plain

と、繋がらなくなっちゃったので、プッチンプリン💦

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ < ブログ先に書いちゃるぞ!!と

不貞腐しながら株日記を書き始めている次第でございますw

f:id:sakuya_golf:20210408205732j:plain

サムネ用でコンペの開始前写真の投稿、自己満足でこんな写真が沢山ある( ´艸`)
目立ちたがり屋なのは、ほっといてくださいねw

今日の朝寄前の注文銘柄

朝一の注文内容発表前に、ご報告ですが
昨日大引不成注文にて、現物で買った持ち越しが1件あると言ってましたが
銘柄はIPO初日の 表示灯(7368) でした (/ω\)

本日の寄りで売ろうと助平に思っていましたが
昨日ブログにも書いてありました通り、前日PTS気配がイマイチだったので
寝る前にJNXにて微益利確しちゃいました (・ω・)ノ

だので、この分は本日計上で収支に乗せておきますこと、ご了承ください

【買い】
オキサイド(1)、ミンカブ・ジ・インフォノイト(1)
Abalance(1)、アクシージア(2)、千代田化工建(3)

【売り】
マネックスG(6)

(★)は注文の単元数

本命は仮想通貨カンニング投資法ができる条件が揃った「マネックスG」の売り
前日某所では今買うべき銘柄と紹介されていたので
想定よりも高めのGDスタートなのも好感でして、自信をもって注文を6枚並べました

今日のトレードの様子

まずは朝一の半自動ピンスコトレードは
マネックスG(8698) が2枚だけ刺さり、3分後に自動で利確
思ったより下げが大きかったのが勿体なかったのと
一瞬の上髭を作らず、寄り凸気味で張った2枚しか刺さらなかったのは残念である

で、本日も見せ場少なくこれだけで終了 (´・ω・`)

約定はこれだけでしたが、超惜しかったのは「Abalance」でして
後から確認しましたら最安突いた下髭から
わずか1ティックだけ届かずのリバ・バイーンでした!! 

これは50円返済予約だったので・・・悔しいし、勿体ないなぁ・・・と
トイレでがっかりしたのは内緒です (;^ω^)💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210408200832j:plain

実現損益(税引き前) +6550円

今週まだ1000円ほどマイナスという情けない数字を出しているので
明日は何とか10万!・・・の20分の1💦くらいビシッ!と勝ちたいと思います

志が小せぇ・・・小せぇよ・・・ゴルフ (´-ω-`) < むぅ