ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

マジでやる意味ないよ相場

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

急いでいるので冒頭のくだらんネタは軽く (・ω・)ノ

現在禁煙を初めて8日経ちましたが、何とか禁断症状をしのぎ切った感じはします
それといっては何ですが・・・

ラーメン中毒になっちまいました (´・ω・`) < 4日連続昼飯はラーメン

なにかやめれば、なにか始めたくなる・・・

どうせ浮気性ですよ・・・僕は(心は超紳士です、いやマジでw)

今日の朝寄前の注文銘柄

急いでいるので今日はショットで勘弁してください(;^ω^)💦

【買い】

f:id:sakuya_golf:20210409194356p:plain

※取り消しになっている、セルムも朝一は買い注文に入っていました

【売り】なし

(★)は注文の単元数

バスに乗っていた時はGD気配銘柄が多数あり
一瞬の下髭をつけてくれれば、何かしら取れるだろう・・・と思っていたのですが
結論から言うと、なかなか難しいですね、はい (´・ω・`)

今日のトレードの様子

まずは朝一の半自動ピンスコトレードは約定数なし💦
1銘柄くらい(特にファーマとか)引っ掛かってくれたら
嬉しかったのですが仕方がありません、ノートレの予感はぷんぷんしますw

9:15過ぎに テクノホライゾン(6629) が約定し、9:30過ぎまで様子見たが
返済音もなければ下値の追い約定買い通知も無し
予想通りヨコヨコのいっちゃんつまらんやつだったのでトイレで同値付近で投げ

また同時くらいに昔仕込んだ QDレーザ(6613) の1300円アラートが鳴ったので
買いでINしてみましたが、こちらもくだらん!と2~3分で同値投げ

相変わらずひどいトレードが続いて本当に申し訳ない (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210409194041j:plain

実現損益 -200円 (´・ω・`) < やってる意味ないよ…

本当に体たらくで申し訳ありません、また来週から頑張ります

ちょっとでもスランプトンネルから抜け出したいので
今から某所で僕なんかよりもずっとお上手なトレーダーさんと
Zoomにて株雑談をしてきます (・ω・)ノ

さっき大量のニンニクが入った餃子を山ほど食べたので
マイク越しに (*´Д`)ハァハァ臭 が広がったら、さーせんw

ちゃんと歯を磨いて参戦しまーす!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ < だでぃー!!行くぜー!!