ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

空売り・つけ麺・デブの元

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

趣味のブログの方でダイエット記事を取り上げているのですが
アタクシ昨年末に「-8kg/3か月」の減量を達成しているんだけど、現在・・・

絶賛!超絶!リバウンド!!

減量をやめてからわずか3か月で「+6kg」
急上昇バイーンの真っ最中でございます m9(^Д^) < ボラが大きくて ダッサーー!!

なんでこうなったか真剣に考えたい・・・と、仲間と昼飯へ行き

f:id:sakuya_golf:20210407201856j:plain

ドンっと置かれた「辛つけ麺(大盛)」をペロリと食しながら
リバウンドの原因について考察するも原因究明は暗礁に乗り上げた・・・

あと・・・

ズボンのお尻付近に穴が開いていたのだが、指をよく突っ込まれた・・・(/ω\)
これが男女逆ならセクハラで訴えられるのに「まったくもー!」案件であるw

くっそな茶番、ジャンピング土下座でお詫び申し上げません
冒頭でくだらないことゴタゴタ言う日は相場で見せ場がないの (´・ω・`) < テヘ!

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ココナラ(3)、カラダノート(4)、スパイダープラス(4)

【売り】
サンバイオ(2)、マネックス(3)

(★)は注文の単元数

今日は触る銘柄を減らし、空売りを織り交ぜていつもより厚めに並べてみました 
寄り凸気味なのはサンバイオの売りのみですが
他は刺されば利益の期待が高い(自信◎)所を中心に、慎重めで注文を入れてあります

刺っさる~かな? 刺っさる~かな? はてはて ふんごぉ~🔥(?)

今日のトレードの様子

まずはWEB会議システムを使った画期的(?)な朝礼、半自動ピンスコトレード

サンバイオ(4592) の空売りが2枚、秒で往復決まって、そんで今日は終わり (;^ω^)

先ずの冒頭の通り
最近ちょっと甘めだった指値ポイントを反省し、今日は厳しめの設定にしたのですが
指数の大ガラでも起きない限り注文ラインはどれも自信があったので
今日はそのまま放置でもいいや!(適当じゃないよw)と残しておきました

んが、大引けまで約定せず事実上の放置プレイで終了ですw

f:id:sakuya_golf:20210407195740j:plain 念のため指値ポイントはさーせん内緒です

見せ場があまりなくて残念ですが、仕方ないですねぇ

あと、大引け不成での買い条件フラグが立った1銘柄がありましたので
銘柄の公開はしませんが、引け終値で買った現物の持ち越し1件あります
※このblogのコア読者なら銘柄は分かるはずw

まぁ・・・PTSは下がっていますけど (´・ω・`) < ふぅ~

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210407194333j:plain

実現損益(税引き前) +5820円

普段はあまりやらない空売りに色々躊躇する部分はあるのですが
過去にマネックスGのBTCカンニング投資法で空売りが活躍しました事もあり
日足に汚れ感のある銘柄は、朝一積極的に空売りで攻めるのもありかなぁ
と、思い始めてます

とか言いながら、あんまりやらなそうですがw
今週は昨日のパンチをくらってマイナスなので、臨機応変に攻めたい気持ちありです

あんまり心は元気無いけどね (´・ω・`) < まだ、ちゅんちゅん❤するし…