ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

痛恨の一撃を受け入れる

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

久しぶりに持ち越し決断した エイジア(2352) 本日の朝気配がエライ事に!

パルさんの朝ライブの最中にとある方のtwiterリプで気が付いたのだが
9:30の時点での含み損表示は・・・

-23000円

あ・・・一発アウトなやつや・・・これ (´・ω・`)・・・と意気消沈💦

とりあえず上がスカスカなので少しでも軽傷でと朝一の一瞬の勝負がけで
カット指値を入れましたが

これが、痛恨の一撃か普通のダメージか・・・(ちなみに軽傷はありえませんw)
緊張の9:00を迎えます(ゴクリ)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ドリコム(8)、アイル(3)、ニプロ(3)、エイジア(1)ナンピン

【売り】
なし

 (★)は注文の単元数

今日は別に緊張感ありありなので、コメントは控えさせていただきますw

今日のトレードの様子

心の底でピンと鳴ってスマホの通知画面に「エイジア (*'ω'*)オメー!!」と表示されろ!
と、祈りましたがw、希望かなわず (´;ω;`)ウッ…

約定通知表示されたのは ニプロ(8086) 2つと、ドリコム(3793) 2つ
「ドリちゃん沢山並べたのに少ないよ (´・ω・`) 」と思っていたのですが
希望金額で難なく利確通知

朝礼終了後、問題児にエイジアを慌てて確認してみましたら・・・

f:id:sakuya_golf:20210219215343p:plain

目標ロスカットライン1794円(前日安値)の半分しか髭伸びてない (´・ω・`) < ダッサ!!

こうなってはもう持っている意味がないので
この痛恨の一撃(ドカ万越えロス)を受け入れることに決め、いざ・・・

切腹!! (ただの投げ売りです💦)

f:id:sakuya_golf:20210219215515p:plain

ゴルフは本日ちにまみた・・・

しかも朝ピン半自動も今日は2000円しか取れてないし意気消沈💦でしたが
まぁこればかりは自己責任で仕方がない

幸い午前は中の仕事だったので、ちらちらと少しだけ残業上乗せをし
今日のデイはいつもより長めの前場引けでヤメました

ただ ニプロ(8068) 2枚は目標利確ラインに到達しなかったので現引きし
引け直前に 東京通信(7359) を最初から持ち越し目的で購入しました

双方、思う事があっての持ち越しですが
少し自信はありますので、来週に期待してます (・ω・)ノ ちょっと楽しみw

本日の収支 f:id:sakuya_golf:20210219220812j:plain

実現損益(税引き前) -7730円 

ちょっと助平心でマネパ5枚売りで10円抜こうと思いましたが
ヤメて微益撤退したことを後悔はしている (´・ω・`) < ティキン,ヨネ-!!

あとマネックス楽天エクスプレス注文をたまたま触っていたら
ご発注で1枚買い(SOR注文でChi-X)が入ってしまい、慌てて1ティック損切になったw

なんかこの頃、気が緩みすぎだなぁ~春が近いのかなぁ~