ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

多忙で油断は言い訳にしかならぬ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

めでたく41歳の誕生日を迎えました (・ω・)ノ 

言う馴れど、おっさんの階段をまだ一歩上がったという事なのですが
リア仲間とネット仲間の方々から沢山のお祝い連絡頂いて
本当に嬉しい咲夜でございます (/ω\)❤

f:id:sakuya_golf:20210302215244j:plain

みなさん本当にありがとうございます (#^.^#)

もっと勝てるように精進しますのでご指導ご鞭撻や叱咤激励
はたまた助平な話から真面目な話までの絡み、よろしくお願い申し上げます!

 
桜
 
ハイビスカス
 
バラ
 
桜
 
バラ
 
ハイビスカス
 

 

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
総医研HD(5)、ブイキューブ(1)、ラクス(2)、オーケーエム(1)
マネックスG(6)、東京通信(1)、ドリコム(5)、アクシージア(1)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

とりわけ今日も本業が多忙につき 9:30 でほぼきっかりヤメるトレード!と
注文時に思っていたのですが、ネタバレご無礼w
あたいったら本当にバカ❤・・・になります、はぁ(ため息)

今日のトレードの様子

今日もGU多数の朝でした
恒例の朝礼中の半自動ピンスコの通知は全くゼロ!(´・ω・`) ノートレ気配むんむん

と思っていたら着席と同時に マネックスG(8698) が秒で往復約定の通知
ちなみにいつものように寄直の下髭狙いで2単×3注文並べておいたんだけど
ちょっとしか髭は出ず2枚しか刺さらなかったのはいつもの事である💦

で今日は微益で終了!・・・の予定だったのですが、何を思ったかこのバカゴルフ!

今日も指数は安泰だ!(*'ω'*)ほっこり❤

なーんて思っちゃって(テヘペロ)注文を取り消すのをすっかり忘れ
9:40に会社を出てしまった💦

その後、朝一以外やる予定がなかった ドリコム(3793)
修羅場仕事中に刺さり客先でビツクリ!
(密室だがイヤホンからの突然の約定通知にはケツ浮いたw)

流石に仕事をオラオラ捌きながらは、スマホを触れないので逆指値を仕込むも
2発ロスカットとなり見事にマイナスへ転落・・・嗚呼、不注意とはいえ情けないw

で、その後は今日も真面目に仕事に打ち込むわけですが

日経の下げ幅が今日も大きいことを理由に大引け1分前に
今日も借金の裏技返済よ💋と 大和225ダブル(1365) を10枚仕込む
狙いは前回と同じく米時間が始まる前のPTS売り・・だったのですが
先物のリバが弱くさらに会社を出る時には-170円になり
この時点ですでに嫌になっちゃいます (´・ω・`) < つまんねw

結局そんな嫌気もあり、お風呂入りながら微益になったので撤退したのですが
もう1時間我慢してれば希望金額決済となっていました
んもー!普通にプラテンできていたのに早売り悔しいなぁ・・・

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210302213844j:plain

実現損益(税引き前) -800円 ちなみに昼食った激うま塩ラーメン大盛は870円💦 

ちなみに
大和225ダブルのPTS歩み値19時丁度に、阿保の爪跡10枚があるのだが・・・

絶対にみないで!!(´・ω・`)


鼻くそほじりながら(実際にはしませんがw)ごろ寝でもしてりゃ良かったよw

明日は午前少しゆとりがあるのでしっかりやりまする (/・ω・)/うえい!