ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

本業は修羅場に突入!それでも朝はピンスコトレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

3月に入りました (#^.^#) 

本来であれば「春よコイコイ🌸」のウキウキなシーズンではありますが
前にも書いた通り3月は年締めによる超繁忙期につき
本業は地獄の月間でもあります (´・ω・`) < 毎日みんな機嫌が悪いw

そんなアタクシも今週は缶詰仕事で場中 Youtube どころではなく
今日は15:30まで「アッ」という間にすぎるほど、全力投球で修羅場をくぐりました💦
これが金曜日まで続くと思うと、ため息出ますわ~!ほんと💦

で、もう一つ
夕方に気持ち落ち込む話が飛び込んできました・・・
この話、一般的なサラリーマム野郎であれば

「(゚∀゚) キタコレ!!! いよっしゃぁぁぁぁぁ!!」

と、叫んでもおかしくない話なのですが、僕はネジが一本ぶっ飛んでいますからねw
正直 1mm も嬉しくない心境でして、すかさず会社の駐車場隅っこで
ヤンキースタイル座りで一服🚬するほど (´・ω・`) になっちまいました

詳しくは書けませんが 3/31 に、この話は開示しますのでよろしくお願いします

(ノД`)・゜・。やだよ、ぼくやだお!!

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
総医研HD(5)、ラクス(1)、東京通信(2)、KAIZENPL~(1)
ブイキューブ(1)、ウェルスナビ(1)

【売り】
マネックスG(3)、セレス(1)

(★)は注文の単元数

朝の寄付はGUからですので下の方に丁寧に注文をいれましたが
方向性が分からないのと、仕事上 9:30 までには手仕舞いしないといけないので
今日は買いの方は控えめ
空売りのマネックスGのみ寄り凸です(ちなみに一日はできないので制度信用)

今日のトレードの様子

まずは恒例の朝礼ピンスコ半自動トレード

想定通り マネックスG(8698) が朝礼終了までに希望金額で往復チャリン💰

続いてブイキューブ(3681) 総医研HD(2385)※2枚だけ も約定するが
返済通知がなかったのでトイレに直行し
総医研HDが希望金額で返済完了したタイミングでほぼ相殺金額による
ブイキューブのロスカットを手動で実施 (後から見ればもったいないがw)

普段ならここで終わりになるのですが
「さぁ客の所(修羅場)に行くべ!」 と準備してたら ラクス(3923) の約定通知が届き
確認時点で1000円含み益になっていたので手動で利確したのですが
これも放置でよかったな (*'ω'*) < 余裕の希望金額取りだったよw

 

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210301202030j:plain

実現損益(税引き前) +3700円

どーん!と構えていればすべて希望返済金額で「6000円」取りでしたが
まぁ僕の性格は鳥(ティキン)なので、勿体ないはいつものことでふ

ちなみに冒頭の通り
10:15以降は相場の「そ」の字も忘れるくらい、まったく見てませんでした
日経225指数は半分も戻してましたな (*'ω'*) < 夕方に知りました💦

余談

今晩、誕生日ケーキ🍰を食べました (*´ω`)

f:id:sakuya_golf:20210301205642j:plain

さてさて僕が秒で選んで食べたのはどのケーキでしょうか?(#^.^#)

ママちゃんはノータイムで僕が選ぶのはコレだと分かっていましたので
第2・第3夫人をご希望の方は
速やかに僕の好みのケーキを3択でお選びくださいませ (・ω・)ノ