ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

青短が酷くて早々にヤメ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ケツが超痛い! (/ω\) < ヤダー!!

いや、正しくは尾てい骨なんですが
日曜日のゴルフにて、同伴者姉さんのセクシー・・・じゃない💦w
オープニングナイスショットを見ようと、カートから片足地面に着けて身を乗り出していたんですが、何を思ったかあんぽんたん友人・・・

意味不明のカート発進!!

させちゃったもんで、座席の手すりが後ろからガーンと直撃しちゃいました (>_<) イター

その時はすぐに痛みが引いて気にしてなったんですが体がじじぃなもんで
再度痛みが出だしたのは、ぶつけた事すら忘れてた昨日 ( ;∀;)

嫁にみてもらったら、ざそかし綺麗な・・・

f:id:sakuya_golf:20210224201744j:plain

青短がてきているとの事でした (´・ω・`) < 写真はイメージです コイコイ!!

今は座っているだけでジンジン痛くて超ストレスをかかえています・・・はい😢
※朝に体調今一つと言ったのはこの事でした・・・マジさーせんw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
オーケーエム(2)、東京通信(1)、大幸薬品(1)、QDレーザー(1)
イグニス(1)、JSR(1)、ドリコム(2)
某銘柄(25) ※スイング目的の現物NISA、大人の事情で書けません

【売り】
マネックスG(4)、セレス(1)

(★)は注文の単元数

今日の本命は仮想通貨関連銘柄の「売り」一択!!・・・と思っていたんですが
考える事は皆同じでマネックスに至ってはS安気配と最初っからあきらめムード

そんな中、偶然見つけたのが「JSR」月曜終値が3390円ですが
なんと3000円割れの-400円超GD気配だったので、これはあんまりだろ!www
と、本命視して注文を入れたのが「3280円」果てして運命はいかに・・・ごくり💦

今日のトレードの様子

実は僕が朝礼当番だったのですが、あまりにも不気味だったので
司会をしながら JSR(4185) の板はスマホでこっそり見てましたw
開始10秒前から気配はぐんぐん上がっていき
ぷぴっ!と寄り付いたのは60円下の「3330円」(´・ω・`) < 何それ?バカにしてる!

一瞬の下髭も刺さらず、朝礼中だったが4分後には取り消した (悪い子ですボクw)

f:id:sakuya_golf:20210224204557j:plain

指値「3300円」にしていれば・・・くっ💦

この時点で他の注文は指値深め設定にしてあったのでノートレ覚悟でしたが

朝礼終わってエアトイレに向かっていたら
東京通信(7359) が一瞬の往復約定通知が届き、希望金額利確に成功して安堵 (*'ω'*)

ただケツが痛くて集中できないのと、午前から上司との同行仕事があったので
9:15には2/3くらい注文を外しました (結果的にはマジでこの判断良かった)

後場、深めに指していた ドリコム(3793) が2枚にもかかわらず部分約定し
チャート見てもダラダラ下げで全く勢いがなかったので
1円だけ抜いて今日のトレードは終了となりました

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210224200946j:plain

実現損益(税引き前) +2200円 ノートレで終わると思ったのでまぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちなみに上にも書きましたが、本日NISA枠で1銘柄スイングを仕込みました💦

こちらも結果は嘘偽りなく報告するつもりですが、
僕にしては長めの現物スイングになりそうなので銘柄は控えさせていただくのと
紛らわしいので、このブログでは毎度持ち越し在り扱いという表記はしませんです 

来月忘れた頃に利確できればイイナと思っているので・・・突っ込まないでねw