ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

値嵩にビビってプチセクハラ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

Youtubeのライブで「ゴルフ」の話題があがり、無性にラウンドがしたくなった

僕が発足したゴルフ専用LINEグループがあるのですが
そこで今週末行くぞ!と号令を掛けたら、みんな思いのほか飢えてたようで
初打ちやろうとノリノリ状態 (・ω・)ノ❤

ただここは陸の孤島北陸地方
月曜の降雪残りか?ピンポイントの晴れ狙いで殺到か?
みんなで頑張って手分けして予約を投げまくるが
ゴルフ場からの回答はNG連発の振られまくりで、一向に確定予約がとれませぬ・・・

f:id:sakuya_golf:20210210211030j:plain

※オタクな背景でどうもさーせんw

ちなみに写真右下のとおり、2時間半くらいかけて太平洋側にあたる岐阜市方面
遠征する案を提起してみましたが・・・

全員にガンスルーされました(滝汗)

キャプテンであるアタシをヌルーするとは何事か!w (*'ω'*) ぷんぷん!!

ともあれ120点取ってもいいからスカッとしたいなぁ~!と
思う今日この頃であります (#^.^#)

今日の朝寄付前の注文銘柄

昨日は色々とホンワカ癒しの充電したのでやる気満々!!朝迎え撃つ布陣は ↓

【買い】
木村化工機(6)、日本電気(1)、リファインバース(1)、KAIZENPL~(1)
ANBITION(1)、不二精機(2)、ニプロ(1)

【売り】
1銘柄あったけど、直前取り消し

の朝一の注文状況

ただ今日も自信のある心の本命銘柄は無し!!
しいて言えば普段あんまり触ることがない、東1(225)の大型株「日本電気(NEC)」です

今日のトレードの様子

恒例の朝礼完結のピンスコ自動スキャは 6531 リファインバース 指成で入り秒利確

と同時にまずまずのGD気配だった 6701 日本電気 の指成約定通知が来たが
スマホに表示された約定始値の数字は「6370円」
戦略としては「6340~50円」で始まり、キリ値の6400円前で40円抜くつもりだったが
これはちょとした誤算💦

また、あまり触ったことがない大型の値嵩につき、体に緊張感が走り
とっさに隣の席の奥さん(36)に・・・

ゴル「昨日病院で骨盤周りのMRI取ってきたんだって?はよ輪切り写真みせれやw」

隣女「えー!私、細いから見ても意味ないですよw」

と、とっさにプチセクハラっぽいギャグをかましてしまった
相変わらずこの女子とは全くかみ合わない会話である m9(^Д^)プギャー!!

・・・いや違う!遊んどる場合じゃない!はよ処分じゃぁぁぁぁぁ!!…と
慌てて外にスパスパ🚬しに行き、板を確認したらば
案の定「6400円」に厚い壁を確認できたので、安全策「6390円」に
返済注文を変更し逃げるように微利確成功!ふぅ~と一息・・・なんだけど
怖がるなら最初からやんなとw (超ビビりに反省です)

安堵した直後に
並べて置いた 6378 木村化工機 がうまいことガラで200株だけ引っ掛かかり
板に隙間があったので1番乗りで3円だけ小銭をチャリンと抜いておきました (/ω\)

外仕事があったので、10時にほぼすべての指値取り消して手仕舞いです

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210210204358j:plain

実現損益(税引き前) +4100円 

ちなみに日本電気はブルってなければ希望金額で決済出来てた (´・ω・`) ヤッパティキンノコ!!

あと後場、お客さんの密室サーバールームで仕事をしてた際に時間があり
本日上場した 「2983アールP」をたまたま見たんだけど、
スマホ開いたタイミングが絶妙で、寄って少し下がった4930円くらいだった
ここでギャグで入っていたら爆益だったかも(?)だが・・・

そんな勇気・・・ないよw