ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

メンタルコントロールができて◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は会社のポンコツカーで直帰したのですが、このポンコツカーのスタッドレスタイヤ(冬タイヤ)が全く機能しないのです(´・ω・`)

案の定、今日の朝は冷え込みがきつく、路面がかなり凍結しておりまして
50km強の通勤に使う北陸自動車道はカッチカチのツルツル状態 (/・ω・)/

ケツ振りを繰り返すポンコツカーとの恐怖の熱き戦い!!

はぁはぁ言いながら、死に物狂いで通常より大分遅れて会社の駐車場に着き
パルさんに朝のご挨拶した時は神経すり減ってヘロヘロ状態でした ( ;∀;) ハヒー!!

イカーであればタイヤは新しいので凍結の道はそこまで怖くはないのですが
朝一からかなりメンタルが消耗し、正常な判断がこれではできないと思ったので
今日の相場は控えめにしよう!と思い、注文を半分ほど取り消し

気持ちが細った時はやらないが基本ですが
結果ノートレ上等!刺されば良いな系で少しだけ触ろうと思います

今日の朝寄りの注文銘柄

上記の理由で直前取り消しをしたため少し間違いがあるかもですが
今日の寄り前の布陣

【買い】
木村化工機(6)、昭和電工(1)、ケイブ(1)、ウェルビー(1)、イグニス(1)
サイバーリンクス(1) ←この銘柄2連敗だのに粘着w

【売り】
なし

木村化工機はギャップアップがあまりにも高いため今日は一瞬の下髭狙い

今日の心の本命銘柄はなく、ノートレ覚悟の布陣です (・ω・)ノ

今日のトレードの様子

朝礼中に 4004 昭和電工 が指成状態で約定し
1分半後に希望金額で自動決済。。。で、朝ピンスコトレードは終了 (*'ω'*)

予定通りの約定ピン音は往復2音のこれだけである(キリッ)

あまりやる気がないので9:15には、ほぼすべての指値を外し午前は仕事に全集中👍

見所なくてサーセンですがw、たまにはこういのも良いですね!!

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210209213733j:plain

実現損益(税引き前) +2000円 さみしいけど仕方がありませんw

ただこの銘柄、本日高値が2687円なのでぶっちゃけ紙一重だったのは内緒である

まっ・・・まぁ良きとしておきましょう (/ω\)w

 

今日は次男の誕生日につきトレードもブログも少々手抜きで申し訳ないです

明日はしっかり稼ぎたいと思います (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f:id:sakuya_golf:20210209214410j:plain

可愛いマシュマロのカービィ❤、家着いたときは超癒しでした (#^.^#)❤