ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経安定の続伸、デイトレの出遅れスタートなんとかしたいよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.4(月)の市場概況

日経平均 32939.18 (+228.56)
TOPIX    2373.73 (+23.98)
旧マザーズ指数  758.09 (-0.56)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1422・値下がり372」
東証G「値上がり215・値下がり288」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
7120 SHINKO (少) 8/29から → LC
8938 グローム (少) 8/29から
6315 TOWA (S・少) 8/31から → LC
9522 リニューアルJ (少) 【新】

【デイトレ分】
4040 南海科学 ◎
5884 クラダシ 微益
6255 エヌーピーシー 微益
9213 セイファート 微益
5587 インバウンドPF ×
5253 カバー ×

確定損益:デイはちょい+、TOWAの切り方が雑すぎた
評価合計:GENDAようやく反転!

苦手な月曜日の寄り付き、相変わらず苦手は苦手

「カバー」は前日終値近辺、「インバウンドPF」は上場安に注文を出しておいたが瞬殺死亡の、またまたまたまたまたビハインドスタートにキレそうになる (´・ω・`)

逆に「南海科学」はほぼ底からINし、大きく取れたのでデイに関しては不問だけど、やっぱりなんだか面白くない

また大幅踏み上げGUになってしまった「TOWA」を寄りで雑に投げちゃったけど、もう少しやりようがあった

う~む・・・まったく成長を感じないこの頃です

今日は大幅にスイング銘柄を入れ替える予定でしたが、某新聞銘柄があまりにもクソでして、「SHINKO」を微損切し「リニュアールジャパン」を追加しただけ

寄りで勇気出すんではなく、場中でアクセル踏めるように・・・

本日の戯言・独り言

某所でのオフ会が本当に楽しそうでして、いやはやなんとも裏山しす (´・ω・`)

の思いで休日を過ごしていたわけですがw

そんなアタクシもプライベートでは、某友人の新築お披露目ホームパーティをいつもの釣り仲間と楽しんでおりました

主が料理人だけに、市販のオードブルではなく食べ物はすべて手作りでして

こちらのローストビーフの付け合わせ卵黄ですが、生卵のまま凍らせて解凍するとこんな感じで濃厚な塊で取れるらしいです

勉強になりましたわん (´艸`*)