ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

留まることを知らな~い♬今日はなんでも

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.2(金)の指標

日経平均 31524.22 (+376.21)
TOPIX    2182.70 (+33.41)
旧マザーズ指数  747.61 (+14.15)

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカさん、下髭作りながらもリバウンド基調でして日経先物も高くお帰り、金曜日ながらも放置ゲーで良さそうな雰囲気はまさにそのもの

とりあえず、持っていなけりゃ損と言われんばかりの上げ方ですねぇ

グロースの方も760円強~720円前後のレンジを抜けてくるか?的なポジションまで到達し、来週は勢いのまま行ってほしいところであります

強いテーマは何でもですが突出しているのは「防衛」「パチ・スロ」「デジタルツイン」などで

プライムの市場概況は「値上がり1662・値下がり140」と圧倒的でして、ここ最近の傾向でした「指数が強く個別は弱い」という相場は払拭されている感じですね

売買代金も勢いづいて

安定期に突入しております

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越し
6460 セガサミー  (少) 5/30からの持ち越し
6190 PXB   (極少) 6/1からの持ち越し → 半C
9107 川崎汽船 (少) 【新】

確定損益:少ないながら利益率◎
評価合計:出金して無駄使い癖が出そうです・・・はい

まずEDPのデイトレから・・・と言いたいところでしたが、朝のPTSで投入するタイミングを逃してしまい、日和って入れず (´・ω・`) < 失敗すぐる

朝からリモートワーク気味で不貞腐れていたら、突如PXBの利確検討🔔アラートが鳴り、確認したらば見事な火柱🔥!

気配は強かったのですが材料が出ていた事を知らないおじさんw

パパっ!と609円で半分利確し、買値付近で買い増し注文を入れておきましたが約定せず、決済は半分と言わず全部クローズしても良かったか・・・と考えましたが良きです

今日はこのまま放置を決め込むつもりでいましたが、MSCIに組み込まれていても尚陰線をつけている「川崎汽船」を買い、現在ちょびっと含み益になっています

今週はまだまだ伸びると信じ切れずに「利確」を進めてばっかりだったので、勿体なかったなぁ・・・と後悔は少しあるのですが、計上的には良い1週間でした

本日の戯言・独り言

「川崎汽船」には思い入れがありましてね

ポンコツなアタクシですがご存じの方は多いと思いますが、去年の春に大腸を切除する大きな手術をしましてね

その時は当然全身麻酔を行うのですが、手術終了の

オペ看「ゴルフさ~ん!手術終わりましたよぉ~!分かったら合図して~」

の問いへのが第一声が・・・

「かっ・・・川崎汽船 (;´Д`)💦」(プチパニック状態)

だったらしいですw

全身麻酔が解ける前に夢を見るのですが、これが滑稽でして

「一日信用分の返済引売注文が何故か通らなくて大パニックになる夢w」 

で発狂してたら目が覚めたこんな流れだったと思います

手術なんて二度と経験したくないですが、麻酔は・・・飛ぶぜ!