ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

期待の星がナイアガラで昨日の利益以上全飛ばし

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.11(火)の指標

日経平均 27923.37 (+289.71)
TOPIX   1991.85 (+15.32)
旧マザーズ指数  744.42 (+5.02) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標はダウはまずまず、他は小動きほぼ横ばい

円安進行で先物も交換されており、日本の3指標は続伸しております

プライム・グロース共に後場は薄い商いであまり買われずダラダラ感がありますが、朝の上げた分はキープして着地しております

あまり盛り上がってないと言われておりますが、値上がり数は多めの一日

2023IPOも強いテーマとなっております

今日の売買代金

こんな感じでございます

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
3984 ユーザーローカル (少)  4/3からの持ち越し
5137 スマートドライブ (少)  4/3からの持ち越し
5246 ELEMENTS      (少)  4/3からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少)  4/5からの持ち越し → LC
5246 NOTE     (少)  4/7からの持ち越し

確定損益:三苦ダゼールが無事死亡ですよ、はい
評価合計:昨日の含み益はそれ以上に一日で吹っ飛んだんだよ (# ゚Д゚)

まず期待の三苦・・・しっしつれい!サンクゼールはナイアガラに巻き込まれて無事死亡のLC

他はトータルならそこまで悪くないけど・・・指数の割にはイマイチです

なんか本当につまらんな!
12~2月間の貯金はまだあるけど、一度リセットせな、さらにダメな気はします

また自信なくしている女々しい男です・・・はい

本日の戯言・独り言

Twitterにも投稿しましたが、長男の弁当作りが2年目に突入し今日より再開しました

流石に高校生ともなると、オカズはここまで詰めなきゃならないのですが、弁当作りスキルは向上していますので、15~20分で完結できるレベルです

早寝早起き6時起きとか、病気療養中に慣れっこですのでそこまで苦ではないのですが、今日のように資産が大きく目減りした日は、こういう記事を面白おかしく書く元気がありませぬ

ちなみに共働きの「庶民層」ですので、夕飯も私が作る事が多いです (´・ω・`)

そしてここからまたボヤキですが、このスーパーで買って来た「ぶりの刺身用サク」血抜きしてない熟成身のためクソ不味くて、さらに機嫌は悪化してます

あらいやだ庶民!(自己嫌悪)