ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ようやく資産反転!春よぉ~ここに春よ~(音痴)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.10(月)の指標

日経平均 27633.66 (+115.35)
TOPIX   1976.53 (+11.09)
旧マザーズ指数  739.22 (+8.79) 

その他指数は以下の通りです

アメリカは休場でも雇用統計が発表されるという、ちぐはぐな週末でございましたが、米先物が取引時間限定でもプラスに転じた事を好感したのか、日本も高く始まりました

上記チャートを見る限り10時まで買われ、そこから売りをこなしながらもヨコヨコで、週始めとしては良き一日となりました

テーマについては全体を通して平均的に割と何でも良いのですが「パチンコ関連」は相変わらず堅調です

売買代金も

金曜日のアメリカ休場で月曜らしくもっと細るかと思いましたが、なんのその

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
3984 ユーザーローカル (少)  4/3からの持ち越し
5137 スマートドライブ (少)  4/3からの持ち越し → 半LC
5246 ELEMENTS      (少)  4/3からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 4/5からの持ち越し
5246 NOTE     (少) 4/7からの持ち越し

確定損益:二度とドライブしないで(キレ気味に)
評価合計:久しぶりの良き(号泣しながら)

久しぶりの資産反転 (´;ω;`)ウッ…

スマートのドライブだけは問題児で(半LC)をしましたが、個別が久しぶりに強かったので全体を通して良い感じです

まぁ金曜に切った「ユーザーローカル見ないで!」にはなっているのですが💦

半分持っているので、うだうだ言っても仕方ありません (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

週末は久々に家族とお出かけをしました

2週間前に釣り仲間と食べた牡蠣料理について、母親が・・・

「なんで自分だけ牡蠣食っとんじゃぁぁ!」

と拗ねておりましたので、ゴル家に加えて母君も牡蠣の炉端焼きに参戦!
ついでに勘定全部頼むぜ(ワイ金ないし爆)

で、我がふるさと能登半島を北上するわけですが、ちょっと現地に早めについちゃいましてね、牡蠣小屋近くにレトロな駅がありましたので偶然立ち寄りましたら

ここが、な・なんと!すんばらしいお花見スポットでした🌸

廃線路がありまして、散った桜の花びらがピンクカーペット(変なキャバクラ店名でありませぬ殿)になっているのですが、それはそれはインスタ映え!

・・・いえ、若者ぶっていないでも心に響く風流な景色となっておりました

まぁこの時点ではまだ。やさぐれているんですがねw
良き気分転換にはなりましたよ (・ω・)ノ

Twitterでは画像が悪いので、以下写真のおすそ分けです

能登七尾線、能登中島駅 (周りにバズーカ📸持った写真家が沢山います)

単線なので当駅で桜吹雪の中、電車が併入します素敵!

廃線路は降りてもOK!風情のあるピンクサロンカーペットです

あとすんげー話変わりますが、やっぱ春牡蠣の炉端焼き、くっそ美味すぎ!

牡蠣やめますか?株やめますか?人間やめますか?と言われても
「は?何もやめませんが何か?」と答える自信はあります(意味不明)

良き週末でした m(__)m ぺこりんこ