ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

なんもおもんない、やる気も出ない

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.28(火)の指標

日経平均 27518.25 (+41.38)
TOPIX    1966.67 (+4.83)
旧マザーズ指数  740.62 (-10.68) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ市場は大型と新興では真逆の展開

日本も同じく日経は兎も角、グロース(マザーズ)は終日元気がありませんでした

3月の権利付き最終日として、今日は買われる展開を予想しておりましたが、冴えずあんまり盛り上がっていない印象です

売買代金が多い新台のデイ勢が盛り上がっている感じはしますが、明暗はっきりしてて見ていれば怖い感じです

強いテーマは特にないのですがやはり日柄的に「高配当」そして「銀行」でした

本日の売買代金

IPO牽引でグロースはまずまず、日経は薄商いで盛り上がらず

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越し → 同値下LC → 下で再IN → 半LC
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (少)  3/18からの持ち越しほか

確定損益:NOTEのバカ!
評価合計:阿保かもわかりません💦

NOTEを同値(っても寄りで窓空いて下だし少し損計上)、さらに下で買いにいっても今日も大陰線見込みだったので再INの半分をLCしました

その他、つまんないし投げちゃおうかとも思いましたが、あんまり動かないので放置とし大栄は権利取り

ポジション本当に少ないのに腹立つほど悪くやる気もでません

本日の戯言・独り言

もう今期残り3日ですが、来期の人事が多分クソ

それを後輩からのリークで知るという体たらくもあるのですが、良いところを変えるなと何度も談判しているのに、なんで分からないのか上層部の考え、理解に苦しみます

明日、恐らく反旗をひるがえし大揉め確定!なんも分かってない事マジ許さんぞ!

2020.4月こっちに異動してきて、仕事も無計画だわ病気になるわ、ろくなことがない

通い50kmだったけど拠点の仲間が最高で、株のYoutubeにハマって滅茶苦茶楽しかったあの頃(3、4年前)に本当に戻りたい

またストレスで体壊すの本当にヤダよ!