ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日こそグロースが強い日だと思い込んでおりました

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.7(金)の指標

日経平均 27518.31 +45.68)
TOPIX    1965.44 +4.16)
旧マザーズ指数  730.43(-3.40) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標はもみ合いプラス着地も晩は珍しくナスダックが強うございました

今日はグロース(マザーズ)の日と決め込むんでいたが、最悪の寄り天を炸裂し後場半ばまで落ち込む、ダメダメな相場

結局日経&トピックスプラス着地も全然そんな雰囲気ではなく、苦しい時期は継続です

強いテーマはとくになく全部マチマチ

本日の売買代金は

チーン (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しなど
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
3984 ユーザーローカル (少)  4/3からの持ち越し
5137 スマートドライブ (少)  4/3からの持ち越し + 買い増し
5246 ELEMENTS      (極少)  4/3からの持ち越し + 買い増し
2937 サンクゼール  (少) 4/5からの持ち越し
5246 NOTE     (少) 4/7からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:さようなら・さようなら・さようなら

下の方に追加注文出していた「エレメンツとスマートドライブ」の約定通知が前場出てきた時点で、まぁやべぇことになってるんだろうかと (´;ω;`)ウッ…

覗いてみたら大したことはなかったんだが、終わってみれば大炎上🔥🔥🔥

もう駄目かもわかりません・・・うぼあ(吐血)

本日の戯言・独り言

次男の「まるた君(仮名)」が中学の入学式を迎えました

たまたま飯食いに家に戻ったのですが、同時に出ていく息子よ・・・

ちっちゃい頃は嫁似の美男子っぷりで・・・

世の奥様方をメロメロにした次男ですが、13にもなれば巨大化 (´・ω・`)

思春期・反抗期を迎えると、父ちゃんと遊ぶこと自体無くなっていくのは長男で体験済みです

あんぎゃぁぁぁぁ!また父ちゃんとお風呂にはいっえくれかsfsんlsふじ子

最後に取り乱した事、深くお詫びいたしません (´・ω・`)