ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

昨日の噂話はただの早とちりだったようだ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.29(水)の指標

日経平均 27883.78 (+365.53)
TOPIX    1995.48 (+28.81)
旧マザーズ指数  746.47 (+5.85) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ市場は少々の反落引けで、先物各種も小安く帰ってきています

全体を通して寄り付き直後は少し売られる場面がありましたが、プライムもグロースもじり高の理想的な形で引け高フィニッシュ!良さげな一日となりました

権利付き最終売買日ってこともあって、普通に高配当銘柄を抑えても良かったんじゃないか?と思えてきます

割となんでも強いのですが引き続き「高配当」と最も盛り上がっているのは「2023IPO」ですねぇ(みているだけですがw)

本日の売買代金

最終売買日らしくお忙しい事(おほほ)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど →寄りで半LC
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越しほか → 寄りで全LC
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (少)  3/18からの持ち越しほか →寄りで少しLC

確定損益:あんとき売ってればよかったんだよ(涙)
評価合計:ただ微プラスで着地

さらにポジションの整理を進めレバ30%程度まで縮小

先週あたりに整理しときゃ良かったという後悔はあるも、たられば言うても仕方が無いので来週を目途に反撃の準備と勝手におもふ

本業の方は明日が今期最大の踏ん張りどころですが、31日の仕事がなくなったのでホッとしている自分が居ますw

今はステイ!ステイ!

本日の戯言・独り言

4月以降の人事(担当エリア)について異議申し立て

ゴルフさん!またしても反旗を・・・

になりそうな一日でしたが、プンスカプンプン丸で話を聞くべ!と上司に詰め寄り、蓋を開けてみれば、割と優遇されている事になっていて安堵

後輩(従順なスパイ)には「情報を正確に伝えないと!混乱しゅるよ(´・ω・`)」と言っときましたが、枕を濡らすヤバさには、多分ならない感じの来期構想でした

まぁ上司にしてみれば、突然顔真っ赤にしたゴルフ咲夜5段がツカツカやってきて、勝手にティッシュをぺっぺっぺーと3枚取って(チーン!)と鼻を噛み

「あのエリアの後任なんてやだよ!(あんぎゃー!)」

なんて叫ばれた日にゃ厄日です (´・ω・`) < すまん、かったって!(めっちゃタメ語)