ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

本業も相場も討ち死にあんだよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

※今週は疲労が酷いのでサクサク書きで(今週一杯、本業過多でご無礼手抜き)

2023.3.27(月)の指標

日経平均 27476.87 (+91.62)
TOPIX    1961.84 (+6.52)
旧マザーズ指数  751.30 (-3.45) 

その他指数は以下の通りです

週末のアメリカ3市場は何だかんだで強い割には、日経先物の反応はいまひとつ

寄り直後は売られる場面もありましたが、その後はじり高にて

グロース(マザーズ)は安く始まるも平行線でフィニッシュしております

今日のIPOのチャート見ましたが凄いですね (´・ω・`) < VCの取り扱い雑すぎ・・・

パッパと売買代金

月曜恒例の薄商いでございます

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越し ほか
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (少)  3/18からの持ち越しほか
4480 メドレー    (少) 3/24からの持ち越し → LC

確定損益:なし
評価合計:「ゴルフ!やむちゃしやがって・・・☠」

スーパー繁忙期にも関わらず、今日もしょんべん漏れそうなやべートラブルが発生し、11時から15時の間拘束されてブクブクと泡を吹いておりました・・・(白目)

気が付いた時は手遅れの相場の方も、もう我慢の限界が訪れておりまして (´;ω;`)ウッ…

含み損が超えちゃいけないラインに到達しそうなので、明日全切りかもしれません

1月2月なんて毎日が楽勝ピクニックだったのに・・・なんだこの変わり様は・・・

本日の戯言・独り言

相場も仕事も趣味も・・・

討ち死に!!m9(^Д^)

ちなみにこの写真・・・負けた時に使いたい方是非どうぞ💋

適当でさーせん(今週は毎日適当です・・・はい)