ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

株は静海、心は燃える闘魂

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.23(木)の指標

日経平均 27419.61 (-47.00)
TOPIX    1957.32 (-5.61)
旧マザーズ指数  754.49 (+8.88) 

その他指数は以下の通りです

前日FOMC、織り込まれた0.25%の利上げで結局のところ強いアメリカよ!・・・を匂わせていたのに終わってみれば株は売られて撃沈

日経先物も寝る(てか訳あって寝てないんだけど)直前まで強かったのに、朝はつられて沈没しておりました

ザラバの展開は寄り底でその後もジリジリ強く、グロース(マザーズ)に至ってはプラスでフィニッシュ

ここで「なんでや!日本関係ないやろ!」が炸裂する展開となりました

プライムはマイナス引けでしたがが個別は値上がりの方が圧倒的に多いです、はい

今日の売買代金

昨日、静香ちゃんだった新興は押せ押せ!

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し → もう大嫌いLC
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越し ほか
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (少)  3/18からの持ち越し ほか

確定損益:なし
評価合計:ちょっとだけよのプラスです

ポジションはさらに縮小、つまんない中山ちゃんは切り返しの兆し有や、こうなりゃ権利を取りに行こうかとも迷いましたが✋

LCするにしても昨日売らなかったのが悔やまれます(本音は忙しくてそれどころじゃな😡)

とりあえず、4月まで本業の予定はギッシリコンで泡吹いていますので細々とやっていきます

本日の戯言・独り言

疲れているので写真構成の簡易で

「アーニャ!はんがふがー!(?)」と仕事をし、プライベートでは

某釣具屋限定色のルアー(300gジグ)通販きちゃぁぁぁぁぁぁ!!と叫んだくらいです

あと今日、仕事で警察関連の某事務所に行ったのですが、事務のお姉さんがめっちゃ良い人で、めっちゃいい匂いで、尚且つセクシーエロかったです (´・ω・`) < まったく!

とまぁ楽しそうなこと言っていますが、今日生きがいを感じたのはこの3つのネタだけでして、大半はキレているのは内緒です

昨日もAM1時にバイクで遊びから帰ってきた長男(高1)にキレて、嫁の介入が無ければあわや鉄拳制裁5秒前でした(おかげで寝てない、そゆこと)

まぁいいや