ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

心と建玉を写すこのマグロの目よ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.9(木)の指標

日経平均 28623.15 (+178.96)
TOPIX    2071.09 (+19.88)
旧マザーズ指数  776.34 (+2.52) 

その他指数は以下の通りです

昨夜のアメリカ指標は弱含みでトントンな感じでしたが、日経は朝から何のそので強い強い!

勢いは死にましたが高値キープでいつものヨコヨコなのも良さげです

グロース(マザーズ)は寄り天を思わせるスタートでしたが、何だかんだで戻しているのも直近の強さを物語っていますねぇ

強いテーマは継続の「WBC」と今日は「銀行関連」市況の通り全体的に何でも良いといったところです

本日の売買代金は

グロースは兎も角プライムの方は微増といったところです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 2/15からの持ち越し
5240 MONOAITEC   (少) 3/8からの持ち越し
5243 NOTE     (極少)【再IN】

確定損益:なし
評価合計:昨日と同じくらいの「ちょっと続落」です

手持ちの玉は今日も元気無し!前場10時くらいは「あらら~」と思うくらい評価損益の推移は悪かったのですが、大分戻して「ほっ」としています

変化と言えば、朝注文出しておいた「NOTE」がちょろっと刺さっておりましたが、可もなく不可もなくで持ち越しです

ここ最近の傾向はドカンと上がってコツコツ減る感じで感触的には良いのですが、雰囲気が悪い時にガッツリ喰らいそうでビビってたりはしますw

本日の戯言・独り言

はい、みなさんこんばんわぁ~!本日のお仕事が終了しましたぁ~(悲壮感たっぷりで)

何を土地狂ったのか会社にて

重要ドライブをフォーマットしましたら、どんどんどんどん下がっていきましたぁ!
一瞬で重要なデータが吹き飛びましたぁ

アタクシゴルフさん、とうとうやってしまいましたぁ

藁にもすがる思いでネットに落ちていた復元ツールを使いましたが、どんどんどんどん下がっていきましたぁ、
ドライブ暗号化が掛かっていましたので助かりませんでしたぁ

とうとう会社で発狂して数日ぶり(いわゆるしょっちゅう)に、上司や同僚に向かって「あんぎゃー!おんぎゃー!」と大騒ぎしましたぁ!本当にどうしょうもありません

明日からは資料すっからか~ん!のPCで仕事をしていきたいと思いますぅ

そして極めつけに家に帰りましたらぁ

昨日のマグロも見事なピエン🥺🥺🥺になっておりましたぁ

なんだか可愛い💕のは置いといて、アタイの心をうつしたようですぅ~🥺

と、とある方のしゃべり方を真似してみました
イラっとしたらすみません、ただのストレス発散ですw

ではでは✋