ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

不穏な空気で手仕舞い多数の週末

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.10(金)の指標

日経平均 28143.97 (-479.18)
TOPIX    2031.58 (-39.51)
旧マザーズ指数  762.19 (-14.15) 

その他指数は以下の通りです

昨日のアメリカ3指標は大幅安 (´・ω・`)
ニュースではIT業界を主要取引先とする「SNBファイナンスG」に資金繰りを乗り切るため、大量の株式売却を発表したことで、他の銀行株を中心とした金融関連中心に売りが広まったとありました

何だかんだで日経は強いんでしょ?が最近のトレンドでしたが、株高水準&週末、はたまたメジャーSQ、黒田総裁最後の日銀会合など目白押し

先に売買代金を乗せておきますが、利確売りに押された形でしょうか

プライムは一気の4兆円越えです!

これ書いている段階で日経平均先物は27900円を割り込んでの大陰線になっていて、セオリーでは「出来高が伴う大陰線」で一端の上昇トレンドは終了!

となりそうな匂いがしますが、メジャーSQ日の売買代金は毎回商いが伴うので、予想とは裏腹に来週は全リバムード!になっているかもしれません

結局のところ分からんものです。。。はい(;^ω^)💦

全面安で強いテーマは見当たりませんが逆にクソ弱かったのは「銀行」です (´・ω・`)

アメリカの暴落の引き金が金融関係だもの まつを(誰?)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 2/15からの持ち越し → 全C
5240 MONOAITEC   (少) 3/8からの持ち越し → 全LC
5243 NOTE     (極少) 3/9からの持ち越し → 全LC
5246 ELEMENTS   (極少)【新(再IN)】

確定損益:サンクレーゼのうんまーの分 - 昨日の追加LC
評価合計:想定内のマイナスだけど、やっぱ悔しいw

勝手ながら今日からバブル崩壊すっぞ!と思い、朝から私もトイレに💩籠城しながら、クローズの方向で注文出し動きました

握りたかったサンクレーゼを利確し、直近購入分のIPO関連を手放します

ただアホだったのが「フーバーブレイン」寄りで処分するつもりが「658円」指値で始値ドンズバだったのに溢れて売れておらず、気がついたのが前場引け

「やってしまったぁぁぁぁぁ!!」

と、かなり後悔しております (´;ω;`)ウッ…バッカだなぁ

あと「ELEMENTS」が1100円タッチで朝の注文が発動し再INしています
下にサポラインが引けますので来週ダメなら即切りの方向で構えます

本日の戯言・独り言

Twitterの方にもチラホラ書いておりますが
ゴルフ咲夜(43)、3月は誕生月という事でネット民の方からも色々と差し入れを頂いておりまして、ブログの方でも感謝を表明!

本当にありがとう!(´;ω;`)ウッ…うれぴい💕

イニシャルトークで写真で紹介していきますねっ!

ケンタッキーオリジナルチキン10ピースバーレル!

Hででさん!奢られっぱなしなので今度寿司🍣ご馳走します(GWもしくはお盆にでも)
家族みんなで頬張りました  ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

ミスタードーナツ

Dでぃーさん!来月の誕生日お楽しみにー💋
お先に春限定のドーナツを堪能しました (・ω・)ノ💕

小樽「LeTAO」のショコラドゥーブル

こちらK姉さんより本当に女子らしい差し入れ💕
芳醇なチョコレートの味わいと2種のチーズの口どけが見事に調和したドゥーブル、お取り寄せ商品として大人気みたいです(流石女子だー!)

生クリームベースの「ドゥーブルフロマージュ」の方は明日堪能いたしますね (*'ω'*)

お返しは私の身体、もしくはスイーツで7月にお返しいたします❤

またリアル世界の方にも釣具屋やら昨日のマグロやら色々頂いていて、おっさん路の43歳、例年になく充実した誕生月となりました

あたしゃ幸せだなぁ~