ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日も良くない、てか毎日良くない

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.6(木)の指標

日経平均 27472.63 (-340.63)
TOPIX    1961.28 (-22.56)
旧マザーズ指数  733.83 (-4.82) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ市場は多少は大型が強いもナスダックは下落

影響軽微とみていたのですが、日経の方は今日もまったく許してくれない一日でした

200円以上窓開けてヨコヨコとか一体なんなんでしょう!買う人がいないのでしょうか

新興は小幅安前場前、大引け前には少し戻しておりますがもう勘弁してほすい(冒頭から心のの叫びが。。。)

強いテーマは相場の影響を受けにくいとされる「ディフェンシブ」
嗚呼・・・この時点で駄目かも日本と考えさせられます (´・ω・`)

本日の売買代金

貼り付けて目を疑いましたがw、東証プライムは前日比ほぼ横並びでした

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しなど
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越し + 買い増し
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
3984 ユーザーローカル (少)  4/3からの持ち越し
4382 HEROZ     (少)  4/3からの持ち越し → 全LC
5137 スマートドライブ (少)  4/3からの持ち越し
5246 ELEMENTS      (極少)  4/3からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少) 4/5からの持ち越し
5246 NOTE     (少) 【再INしつけー!】

確定損益:HEROZのバカ!
評価合計:サングゼールを他の玉がなぶり殺しにする一日でした(´;ω;`)ウッ…

仕事していたらHEROZが大幅下げでいつもの自動カットも入れておらず、ちにまみた

前場「NOTE」が買えている時点で「嗚呼・・・今日もくそだ」とぼやいてはいましたが、案の定フルボッコに

せっかくサンクゼールがキラ星だったのに全員でボコボコにする展開でした

大栄環境は綺麗に下で掴分買い戻せたけどもはや自信がありませぬ殿

本日の戯言・独り言

現在なにやっても楽しくありません (´・ω・`)

色んなところでいがみ合っています (´・ω・`)

仕事も相場もプライベートも何かイマイチかみ合わず

肉体的にも精神的にも疲れはじめました (´・ω・`)

ノートパソコン片手に関東辺りに旅に出てもいいですか?

 

あと明日次男まるた君(仮名)が中学の入学式です

外せない仕事があるのでお父は行けません (´・ω・`)

色んなことが、アホらしくなってきました (´・ω・`)

【今後の楽しみ】

土曜日にまた大牡蠣を腹いっぱい食いに行く事

13日初めて実戦する釣りがあること(現在時化で中止の可能性70%)

以上、小せぇ男が現場からでした (´;ω;`)ウッ…(号泣しながら)