ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

オハギャー!ならずの逆行高!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.8(水)の指標

日経平均 28444.19 (+135.03)
TOPIX    2051.21 (+6.23)
旧マザーズ指数  773.82 (+0.58) 

その他指数は以下の通りです

昨日のアメリカ市場は大幅安 (´・ω・`)

日本の古い映画評論家に似たこのお方の一言で、さらに金利上昇懸念が広がってしまったのですが、FRP発言やFOMCやらで毎回ガチャガチャ動くの本当に勘弁願いたいものです

日経の方は寄りは多少弱く始まりましたが「オハギャー!」というレベルでもなく、なぜか挽回モードでその後はしっかり

グロースも弱含みでのスタートでしたが後場から息を吹き返したような展開です

強いテーマも目立ってなく、あえての「電力関連」「メタバース」といったところ

遅くなったので今日もちゃっちゃと売買代金は

良い意味か悪い意味かは不明ですが前日、前々日と大して変わらずです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 2/15からの持ち越し
5240 MONOAITEC   (少)【再IN】

確定損益:なし
評価合計:ちょっとだけよの続落

とりあえず得意の放置の方向で進めましたが、少ない建玉すべて調整モードであまり元気がありません

そんな中14時半ごろから「MONOAI」に大きな成買いが入りだしたので、私も飛び乗り再INしました

歩み値見ている限り、割と強気の買いが沢山あるので再度期待を込めています

本日の戯言・独り言

知り合いの釣り仲間より・・・

というサプライズ連絡がありましたので、30分かけて車を飛ばしマグロげっちゅぅぅぅぅ!!(・ω・)ノ🐟

ドドーン!とビンチョウマグロの顔面半分と腹身のサクを頂きました (*'ω'*)

ちなみにお返しにと、恵比寿🍺6本を買ってきて進呈したのですが

「それじゃ意味ねーじゃねーかwww」

と怒られまみた (´・ω・`)💦

嗚呼・・・金持ちになってみたいお年頃・・・

というわけで

明日はマグロ祭りじゃぁぁぁぁぁ!!