ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

相場もお尻も午後失速(またかよ)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.28(火)の指標

日経平均 27445.56 (+21.60)
TOPIX    1993.28 (+0.50)
旧マザーズ指数  748.68 (+12.45) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ市場がなんとか持ち直し反転の素振りだけ見せた甲斐あって、日経も若干高く始まりましたが、昨日とは打って変わり大型と新興は真逆の展開でした

グロース(マザーズ)は久々に強かったですね、あたしも前場には昨日のマイナスを凌駕する伸びでしたが、後場は失速しておりました

強いテーマは「DX」「チャットボット」などのIT関連株が買われここ最近強かった「銀行系」は一服と言った印象でした

それに加えて売買代金は案外活況!!

突出したイベントがあるわけではないのに、この商いの差って一体何なんでしょうかねぇ (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し
5246 ELEMENTS  (極少)  2/24からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:午前中はよかったんだか引け時は半分に💦

冒頭にも書きましたが、昨日のマイナスを前場でカバーしていたのですが、後場失速し、仕事している間に本日の評価益は半分になっていました

まぁ最近の話では「オルトみないで!」もあるのですがw

結局エレメンツも追加買えてないし、狙っていたMONOAIも今日ぶっ飛びましたw

ここ最近は良かったんだけど、今週は個人的な予測も外しーの色々と悔しい思いをしているのは事実です

毎日MONOAI指値入れてんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

本日の戯言・独り言

えー・・・本日も・・・15時過ぎに・・・腹から・・・

ピンクビーのファンファーレ


www.youtube.com

が鳴りだして(またこのネタかよw)、客先で便所に駆け込み九死に一生を得ました

ちなみに昨日のTwitter投稿で

「ピンクブー懐かしい💕でもあたしはダイナマイトキッズ32Gverが好き💕」

とか香ばしいコメントを期待していたのですが、マツヤ商会とか地方でしか売れてなかったんか?不思議である (´・ω・`)

話戻って今日の午後は風情ある某老舗の酒蔵さんでの仕事でしたので、💩コーナーは和式を覚悟していたのですが・・・

無事、洋式で、ほっ・・・

戯言にキレが無いのは承知で言うが、昨日の・・・

味噌ラーメン屋!マジで許すまじ!!

どうでもいいがウォシュレットを発明したやつは偉大だ!