ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

脳内リプ3連も、相場と体は冴えない

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.27(月)の指標

日経平均 27423.96 (-29.52)
TOPIX    1992.78 (+4.38)
旧マザーズ指数  736.23 (-12.61) 

その他指数は以下の通りです

金曜のアメリカ3指標は引き続き軟調な値動きでしたが、日本市場先物を見る限り、言うほどのオハギャー!な始まりではない、控えめなGDのスタートでした

なんだかんだ日経はほぼ持ち直し、グロース(マザーズ)とは対照的

しばらくは900P弱~1000P強の長いレンジの予感がプンプンしています
(当たらん予想屋乙ですがw)

本日の強いテーマは「鉄鋼」「電炉」「半導体商社」引き続いて「銀行・地銀」

新興よりも大型が堅調なムードですなぁ (´・ω・`)

それでも売買代金は一気にしぼんで

東証プライムは2.3兆円弱でした

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4395 アクリート   (中)  2/15からの持ち越し → 全C
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し
5246 ELEMENTS   (極少)  2/24からの持ち越し

確定損益:納得いかない利益 (´;ω;`)ウッ…
評価合計:金曜分の1.5倍パンチ

先週先々週のバブリーなんかどこ吹く風で今週スタートから冴えません

月曜は全体弱しと勝手に思いこんでいて、デイではダブルインバースなどでヘッジを掛けていたのですが、役立たず動かずの洋梨の(ぼろくそw)微LCで〆

手持ちでは優秀だったアクリートも、ここまで利益削ったら我慢できんラインまで落ちてきたので、全クローズしています(悔しいぃぃぃぃ)

その他グロース系のポジションは今日はダメダメ💦

うぬにマグロ釣り(トンジギ)など5年早いわ!!

と含み益をカツアゲされて THE END!アタイの釣釣り具資金(´;ω;`)ウッ…カエシテ

ちなみに大きな声では言えないがターゲットの「ビンチョウマグロ」は対して美味くないらしい (´・ω・`) < 釣り仲間のマグロを食べる会に参加した上司談

本日の戯言・独り言

えー・・・今日の昼飯に食べた不味い味噌ラーメンの所為で、15時半ごろ客先で仕事してた時に、急に脳内リプレイ3連したかと思えば・・・

www.youtube.com

ぴっぴーぴぴー!ぴっぴーぴぴ!ぴっぴーぴぴーぴー!ポロリン♬

とお腹から変な音が鳴りだして・・・

久しぶりに客先でだっふんだ!

しちゃった恥ずかしい男ゴルフ咲夜です (´・ω・`)

客先は比較的新しめの建屋だったので「洋式&ケツ荒いシャワー付」で助かりました

手術以降、辛いモノ食べるとお腹を壊しやすいのですが、不味いモノ食べて壊すとは珍しく、体調も今一つなので戯言もここまで

もうすぐ誕生日なので、クロマグロ・・・いえ贅沢は言わぬ冬のキハダでも送ってくれる方はDMを・・・(腹痛でこのあと寝込む)