ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ニュースに惑わされて良いところ無し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.24(金)の指標

日経平均 27385.25 (-34.36)
TOPIX    1955.32 (-2.00)
旧マザーズ指数  754.75 (+0.26) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ指標はむっちゃボラがありますが、結局3指標ともプラス引け

日経先物は円高懸念で安く始まるも、薄商いっぽいけど雰囲気自体は悪く無さげでして、恒例の10:30には反転し大分戻しました

グロースの方が勢いがあり、こっちはプラス引け昨日の強さを引きずっていまして、私の玉はつんかすですが、特に直近IPOは強いです

値上がり数、値下がり数はほぼ近郊

今日の売買代金は

直近IPOに引きずられているグロースは、まずまず出来ていました

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越し ほか
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (少)  3/18からの持ち越しほか
4480 メドレー    (少) 【新】

確定損益:なし
評価合計:諭吉さん「さようなら・さようなら・さようなら」

ポジション小さい割には良いところなく

医療系DXのネットニュースをみて「メドレー」を買うてみましたが、ポンコツに拍車がかかるだけで良いところなく、挙句の果てに仕事が相変わらず「アシュラマン」でLC忘れの持ち越し

仕事に集中しているだけで金は減ります・・・嗚呼大嫌い3月よ (´;ω;`)ウゥゥ

本日の戯言・独り言

今月の唯一の心の救いでした明日の釣り(中深海スロージギングによるアラ釣り)は中止になりました (´;ω;`)ウッ…

ぶっちゃけ能登半島先端部沖の海況は「波1.5m」ですが「周期8s」という、分かりやすく言えば、どんぶらこっこ系のうねり系の波(よけい分からんか💦)

だったので周りはゲロ祭りでも、できない事はないと思っていたのですが・・・残念です

ちなみにこの波高だと、周りはゲロリンピック多発になり

「気が付いたら皆ちんでて、竿出してるのアタイだけ😇」

貸し切りで嬉しいな💕とかになっていたかも分かりません(なので余計悔しいw)

というわけで遠征は中止ですが、知り合いの船にシフトチェンジして適当になんか釣ってきます

あと「金曜夜恒例の某Youtuber宴会に戻ってきて」

とある有名トレーダーさん2人とビデオ通話した際に促されたのですが、今日は早めに寝るから参加しませんが、来週末やっていたら参加させて頂きます

もうちょっと待ってね💋