ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

脳内沖縄トリップしたけど含みは増え

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.24(金)の指標

日経平均 27453.48 (+349.16)
TOPIX    1988.40 (+13.15)
旧マザーズ指数  748.84 (-3.91) 

その他指数は以下の通りです

休み明けの一日ポツンの金曜日

アメリカ3指数の2日間は何とか底堅い動きとなったので、ある程度のリバウンドを見せた形でした

プライムとグロースは真逆の動きとなりましたが、グロース自体も正直そこまで悪い感触ではなく最後は少し持ち直しています

今知りましたが今日の強いテーマは久々の「半導体」に加え「パチンコ・パチスロ」も再浮上し、目新しい内容では「WBC」が上がってきております

本日の売買代金

ああ久々のプライム3兆円越えだったのですね!(←今、知った人w)

色々あって疲れてんです今日 (´;ω;`)ウゥゥ

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4395 アクリート   (中)  2/15からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し
5246 ELEMENTS   (極少) 【新】

確定損益:なし
評価合計:水曜のマイナス分の1.5倍返しで良しっ!

仕事でチーム内3人欠員が出て、アシュラモードのクレイジータクシーおじさんだったので、相場は合間にもほとんど見てないです💦

朝、指値を下の方にずらずら入れておいたELEMENTSが100株だけ刺さっていましたw

いわゆる増し担解除投資法ってやつですが、外人勢が買いに来ているという噂(知らんけど)がありますので、局面によっては長く持つかも分かりません

本線は日足のMA25前後で仕込みたい気持ちで一杯なので、来週ワンチャンスあるかと思っています

本日の戯言・独り言

クレイジーな一日で帰宅も遅れたので、久しぶりに疲れ果てています

スマホに保存したある過去6回旅行した沖縄旅行の写真を眺め、

安里屋ユンタ

を口ずさみながら「あの頃はえかった・・・」と哀愁漂う今日のゴルフさん (´・ω・`)💦

10年ぶりに沖縄の地に足を運びたいなぁと思っている次第です(当分無理だけど)

訳あって冬~春にしか行ったことないので、海には入ったことありませんw

ちなみにとある沖縄料亭で看板娘やっているこの娘は14歳でして、ど真ん中のストライクなのは内緒です

サ~君は野中の いばらの花かぁ~! さーゆいゆい♬

いつも適当だが、今日の戯言は特に適当すぐる事に反省はしている (´・ω・`)

さーゆいゆい!