ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

なんでや!日本関係ないやろ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.16(木)の指標

日経平均 27010.61 (-218.87)
TOPIX    1937.10 (-23.02)
旧マザーズ指数   736.65 (-5.75)

その他指数は以下の通りです

外国の別口にまたしても金融不安が出て、世界の雰囲気は最悪へ

日本時間の10時前に「クレディ・スイス、中銀から最大7兆円借り入れ計画-社債買い戻しも」とニュースが出て持ち直すも、日経平均は27000円キープが精いっぱいという感じでした

グロースも似たり寄ったり

※ここから書きかけでしたw、体調悪くて頭あぼーん中 (´・ω・`)

強いテーマは特になく好決算銘柄は買われ、銀行関連は最悪

本日の売買代金は

プライムは悪い意味での活況で新興はさらにしぼんでいます

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど → 全C
5246 ELEMENTS   (少) 3/10からの持ち越し → 全C
5243 NOTE      (少)  3/15からの持ち越し

確定損益:めべりがひどい (´;ω;`)ウッ…
評価合計:今日こそ大打撃だとビビったけど大したことなくて、ほっ

最強の大寒波が訪れて、建玉の寄り前気配は最悪です

エレメンツは寄りが思いのほか高く始まったので早々に全C

大栄は握りたかったんだけど緊急用ハッチが開いて逆指値のほぼ同値クローズ

NOTEはMA25を意識して700~705円に指値注文を並べておいたのに、下髭届かず具合あが悪いこともあり完全にふて寝

建玉もレバ50%まで整理されたこともあり、株おもんなくなってきたと思い始めている自分がいます・・・はぁ~

本日の戯言・独り言

昨日の具合の悪さが今日のお昼にピークを迎え、頭痛吐き気がひどいです

よって最強にどうでもよい戯言コーナーはお休み

WBCを見て身体を労わります・・・・はい

最後に昨日も言いましたが・・・

しんどい・・・(´・ω・`)