ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

先物見ないで!ワイは寝る(おやすも)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.15(水)の指標

日経平均 27229.48 (+7.44)
TOPIX    1960.12 (+12.58)
旧マザーズ指数  742.40 (+4.05) 

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカ3指標は大幅に上昇、SVB問題が一服と言ったところでしょうか?大きな反転を見せて一安心!

つられて東証の方も反発ムードで各先物指数は高くつけており、ここ最近の下落トレンドのようやく底!っとビシっと決めてほしかったのですが、プライムもグロースも寄り天でした

日経の方は14時以降はついにマイ転しますが何とか引けにかけて戻し何とかプラスで逃げ切りました・・・・

まぁ・・・これ書いている時点で・・・・

先物見ないで!!

になっている事は皆さま既知の通りでございます (´;ω;`)ウッ…

今日の強テーマは反転を見せた「銀行・地銀」ぱっと見「鉄」や「パチンコ」など

売買代金は

プライムは3兆円弱、新興は引き続きの薄商いです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
5246 ELEMENTS   (少) 3/10からの持ち越し → 一部C
7936 アシックス  (S・少)  3/13からの持ち越し → 全C
5243 NOTE      (少) 【新・再IN】 

確定損益:思ったより少ない
評価合計:前場まずまず歓喜だったのに後場半分以下になっちゃったよ

昨日クローズしそこねた「ELEMENTS」の上値玉をほぼ同値クローズ

また正直利益は物足りないのですが、全体的に反転の兆しだった事もあり「アシックス」を買い戻し返済クローズ

他は放置の予定でしたが、狙っていた「NOTE」を少し拾っておきました

本日の戯言・独り言

ちょっと風邪っぽい感じがするので、今日は戯言コーナはお休みにし早めに休みます
( ˘ω˘ )スヤァ… 

あと、もう一度言うんだけど・・・

 

 

 

先物見ないで!!

あんぎゃちゃーん!!(´;ω;`)ウゥゥ