ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ズバババン!と仕事のみ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は疲れた・・・マジ疲れた

AM9時から現場で超絶納期のタイムアタック案件
頭と手をフル回転しないといけない仕事で、しかもピン
例えるならば、寄り付き直後の朝の状態が16時まで休憩なしで続くような
そんな修羅場でした (;'∀')💦

そしてよう喋るおっさんが僕にビタ張り付きで
世間話をひたすら吹っ掛けてくるからそれも重なり三重苦 (´;ω;`)ウッ…

f:id:sakuya_golf:20210701201810j:plain

「黙れ!おさーん!」なんて言えたらどんなに楽かw

実際には「そうですね!m9(^Д^) プギャ-!! 」なんて愛想のいいお喋りをしながら
ひたすら ズバババババババっ! と手を動かし無事フィニッシュ

終わったとたん頭痛が酷くて・・・ちょっと寝込む (´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

今日はトレードツールすらみていない (´・ω・`)

今日のトレードの様子

冒頭の通り、9時から仕事が修羅場で終了 (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210701200827j:plain
実現損益 ノートレード (持ち越し有・確定損益無し)

持ち越しは600円ほど増えていた (´・ω・`) < あにお

しょぼーんばかりでサーセン、今日はゴロゴロ休みます(マジ疲れ・・・)