ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

雨降らんから地固まらん

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

アタクシの住まいは北陸の金沢で

「弁当忘れても、傘忘れるな!」

という地域名言があるくらい降水量の多い地域なのですが
いかんせん今年梅雨入りしてから数えてみて
傘を持って「いってきまーす (・ω・)ノ🌂」をしたのが
わずか1日しか記憶が無いほど・・・毎日、晴れています☀

f:id:sakuya_golf:20210702205113j:plain

ちょっと雲がかかっていますが、今日も青空で気温は32度 ι(´Д`υ)アツィー!!

いっちょ前に湿度は高いので不快な暑さです  ι(´Д`υ)ジメジメ-!!

天気の話を持ち出すときは特にネタがありませんw
会話に困ったら天気の話を振るのが定石ですね・・・はい(ノートレ💦)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

今日の午前はヒマミだったんだけど、冷静に手はまだまだお膝の我慢💦

今日のトレードの様子

午前は社内でYoutube聞きながらウダウダと仕事

午後は代理店の人と同行で仕事でしたが
「後ろついてきて!」と言いながら爆運転でついていけず
配付されたリストの住所を手掛かりに客先に出向いたが・・・

このミスをしてしまう m9(^Д^)

相場が云々どころではなかったが仕事の方は爆益の予感・・・(リーマンもうやだw)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210702210208j:plain

実現損益 ノートレード (持ち越し有・確定損益無し)

我慢は続くよー、どぉーこ、まぁ~でーもー♪

ってな感じではあるが、本日の塾長朝ライブで師がおっしゃってた

「後場、深い指値の放置投資術」にちょっと魅力を感じた (・ω・)ノ

仕事していたらいつの間にか約定して含み益がむふふん❤とかたまらんわけだが
スマホツールでフル板を見れないもネックだし
指値の精度が求められるのでもう少し基本を勉強しなおそう (;^ω^)💦

我慢・・・我慢・・・くぅ~注文入れたいおー (´・ω・`) 良い週末を~