ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

臨時案件のため簡易更新です

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

おつかれさまです(・ω・)ノ

ちょっと今、超やべぇことになっていて💦、今日のblogは簡易更新です

ちゃべちゃべ (「おしゃべり」の北陸方言)ここで書くわけにはいかないのですが
明日はノートレになる可能性が非常に高いです

この時間帯に家でこれ書いている事を踏まえ察してください
さーせんす (´・ω・`) 💦

今日の朝寄前の注文銘柄

ちょっと手抜きになりますが、注文内容は写真を確認してください

f:id:sakuya_golf:20210531180756j:plain

9時に緊急会議、どうせ開始が遅れるので5分だけやる

今日のトレードの様子

寄り凸約定は無し

直後に ミンカブ(4436) の売りが約定するも希望価格返済は無し
マザーズが強気感ムラムラだったので微益の手動利確しようと思って
ぶつけた所が同値だった (´・ω・`) < スマホあるあるモタモタ

予定通り9:05に全注文の取り消しを行い手仕舞い
今月の死亡は確定となりました・・・嗚呼オワタ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210531175949j:plain

実現損益 0円

月間収支は今週末に公開しますのでヨロヨロです

今日はゴメンナサイエンス💋

f:id:sakuya_golf:20210531181640p:plain