ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

在宅勤務の裏側でピーン♪

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は大変失礼をいたしました、僕は元気です(誰も心配してねーw)

出来事をざっくり言えば
全員の出勤NGの自宅勤務&直行-直帰の命令が出ており(察してください💦)
昨日は自宅でも仕事ができるようバタバタ準備で大混乱でした

特に勤務地が変わりバス通勤になった僕は自宅の駐車場が埋まっているため
社有車での直帰問題が発生し、これにはどうしたもんかとマイッていたのですが
優しい後輩が会社近くに通勤用に借りている駐車場を

「ゴルフさん!使ってイイよ❤」

と言ってくれたので無事解決することができました (*'ω'*) < マジナイス!!
お礼として今度しっかり「体」で返すことにします💋

よって今週は外出予定がない限り家にいる形になるのですが
心の中では・・・

チャンス!チャンス!!

なんて思ってはいません・・・ええw

今日の朝寄前の注文銘柄

昨日、やらないかもと言ってましたが、撤回しますw

【買い】
QDレーザ(2)、NISSHA(2)、オーナンバ(4)
ファーマフーズ(1)、BASE(2)、シンバイオ製薬(2)

【売り】
レノバ(1)

(★)は注文の単元数

開場時は家ですが仕事をおろそかにするわけにはいけないので
うまい事やる方法を考察です(以下参照)

今日のトレードの様子

在宅勤務とはいえ朝から大嫌いの定例リモートミーティングでした
今日は僕が当番で進行役を務めることになっていたので
↓ こんな感じで進行していきます

f:id:sakuya_golf:20210601181717j:plain

本当に真面目に仕事に取り組む自分が嫌になっちゃうよw

「あーだこーだ」と話していたら後ろから ピーン♪ と謎の音が鳴りましたので
こっそりプーとやったら、秒で ピーン♪ と鳴りました (BASE_4477)

NEW施策について「で、あるからして…」と
真剣な顔つきで発表しておりましたら、またしても謎の音 ピーン♪ が鳴ったので
秒でプーとやったらまた ピーン♪ と鳴りました (ファーマフーズ_2929)

9:12にリモートミーティングが終わりましたので「×」マークを押して片づけをし
9:15には客先に向かうために家を出ました、おわり(・ω・)ノ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210601180016j:plain

実現損益(税引き前) +2400円

冗談はさておき
WEBミーティングをしながら会社PCの裏にこんな画面が広がっていることなど
誰にも気づかれておりませんw

ちなみにいつものスタイルでやっていたら
今日の展開だとファーマフーズは約定後に目標返済の1%を満たせてなかったので
直後の大ガラに巻き込まれて死亡していた自信はありますw

当たり前頭三枚目な事言ってさーせんですが、やっぱ常識的に
スキャ・デイトレって板と睨めっこし判断しながら売買する事だよなぁ🤔

ちなみに明日もこのスタイルです、本当に朝ミートが大嫌い!!