ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

最低のトレードで放牧に出されました

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日午後よりソフトバンク光→auひかりへの切り替え工事が行われました

よって工事の立ち合いが必要なため今日は会社をお休みしたので
前場だけですが、相場触れると思って楽しみにしていたんです・・・

しかしがら結果は最悪です (´・ω・`)

もはや勝ち方が分からないレベルに到達しており、完全に「迷子の子 」状態

今のスタイルになって半年強、そこそこ良い感じに数字がついてきてたのに
ここ最近はちょっとどころか、かなり違和感を感じております

どうしたもんかねぇ、非常に悩んでおります (´-ω-`) うーん

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ピーエイ(15)、BASE(2)、KAIZENPL~(2)、ココナラ(1)
表示灯(1)、シキノハイテック(2)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

少し間違いがあるかもしれませんが、朝の注文状況はこんな感じ
こうしてみると少なく感じるのでBASEとKAIZENは
ひょっとしたら3枚だったかもしれません (;'∀')💦 < 注文履歴が、がっちゃがちゃなの

今日のトレードの様子

BASE、KAIZEN、表示灯 で微益の積み上げ朝一はまずまずの立ち上がり

しかしながら大幅GDの反発を見越して一部寄凸で突っ込んだ ピーエイ で捕まり
マイ転を恐れ即時LCできなかったのが今日一番の残念賞

そんな中 KAIZEN の2発目が1~2ティック差で返済約定に失敗し
これがロスカットに発展したことに腹を立ててからはボロボロ雑巾状態に・・・

捕まっていた ピーエイ はそのままズブズブ下で
耐えれず狼狽売りしたところがド底でまたしても最悪な決断に繋がってしましました💦

またリアル板ピンピントレードの練習もしたくて、朝一に乗れなかった
シキノハイテック でがちゃがちゃやってはみたものの、やり方が不透明で
こちらもトータルはマイナスの死亡遊戯

一時「-20000円」近くまで実現損益が膨れ上がったが
前引け30分前に粘って少し取って前場終了 (´・ω・`) それでも今日は詰みまみた

センスが無い・・・「慌てなきゃもっと取れるのに」と「早く切れば」が沢山ある
家トレードも課題が特盛過ぎて嫌になります・・・とほほん

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210413172339j:plain

実現損益 -15460円 損切の遅さの体たらくを披露して号泣 (´;ω;`)ウッ…

色々触りまくってかなりごちゃついているので、この写真で勘弁してくだしゃい💦


メンタルは昨日からあんぎゃってますが、見ての通り完全に迷子でして・・・

「ここはどこ? わたしはゴルフ? ナイスパー! (゚∀。)アヒャ-!! 」

と、わけの分からない「川柳」を呟きながら、とうとうゴルフさんは壊れました

f:id:sakuya_golf:20210413180716j:plain

f:id:sakuya_golf:20210413180749j:plain

ゴルフサクヤ号は謎の藤枝先生(テキ)より病気と診断され
ノ●ザンファーム空港にバーチャ放牧に出せれましたので、明日は相場お休みします

明日は草…ではなく、ラーメンを久しぶり(48時間ぶり)に食べてきまつので

今は・・・そっと・・・

 

しないでください!!あんぎゃー!!


どーせ、さみしがりやだよ!ふんすこっ!w