ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

逆指値ってうまくいった試しがないよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日のエントリーにも記述しましたが、度重なる大雪警報で帰宅困難・・・いえ
「帰宅するのめんどくせぇ m9(^Д^) 」
な気分になってしまいホテル宿泊したわけですが、まぁ暇なんですよねw

そして魔が差すわけです、ええ・・・電話一本で呼べるお友達・・・ではなく

PTSに (脳汁たらり)

Youtubeで注目銘柄に指定されていた2銘柄を買ってしまいましたが
まあそんな適当でうまくいくわけがありません

案の定、今日は最初から最後までグダグダな展開になりますので、こうご期待!!

今日の朝寄前の注文銘柄

f:id:sakuya_golf:20210218205628j:plain

セブンで大好きな赤い誘惑「グアテマラブレンド」を飲みながら本日の布陣!

【買い】
日本郵船(1)、アイル(2)、モダリス(1)、長野計器(2)
木村化工機(2)、フィスコ(2)

【売り】
スシローグループ(2)     (★)は注文の単元数

【前日PTS買い】あふぉw
エスプール(1)、トランスジェニック(1)

前日の悪め指数の引きずりを少しだけ期待して、久しぶりに売りも挑戦ですが
本命の銘柄は特になし…です

今日のトレードの様子

まずは恒例の半自動の朝礼ピンスコスキャ

お馴染みの アイル(3854) が1枚即往復利確!
続いて 長野計器(7715) が寄り下げで2枚約定し、1枚は希望金額で残りの1枚は手動利確
木村化工機(6378) も約定したが戻りが遅いので手動でほぼ同値撤退 (+1円はラッチー)

問題のPTS組は エスプール(2471) GU気配だったので寄成返済で微益
トランスJ(2342) GD気配だったので同値に指値を入れておいたが実らずLC
PTS組は良くない結果ですが、放置したらもっと最悪の事態だったので
まぁ良しとします

んで捕まったのは 日本郵船(9101) あれよあれよの良いとこなしでズルズル後退💦
様子を見てましたが時計は9:30、仕事でお客さんの所に向かう時間である
時点では売りで入った スシローG(3563) が絶好調で余裕の含み益があったので
日本郵船はちょっと大きめの損切と決め込み
スシローGは万が一の急騰に備えて、全体通して負けにならない位置に「逆指値」を敷いて会社を出た・・・んだけど

運転中に逆指値に引っ掛かって、その後ガラ(ばーかw)という展開で爆益を逃し
客の駐車場でブクブクと泡を吹きながら悶絶して死亡となりました

(´・ω・`) 本当に逆指値大嫌い!!

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210218204637j:plain

実現損益(税引き前) +100円 嗚呼スシローが憎い・・・

 

ちなみにご存じの方は何人かおられると思うのですが💦
14時半ごろに現物で エイジア(2352) を買っております ( ;∀;) < なんか勢いで、はい

すでに含み損-4100円で、おちっこ漏れそうな気持ちで一杯ですが
ちょっとしばらく様子見です (´・ω・`) < ボク含み損持ち大嫌いなんよ

先月の帰宅困難にてホテル泊まりした宿泊料金が
ギャグの一か八かで経費申請したらば通ったので、最悪それを補填に当てまするが

何でチャート見んと勢いで買っちゃったんだろw
今日は適当すぎる日だったな・・・とこれ書きながら反省です

【スイングもちこ】
エイジア(1)、ちなみに仮想通貨出遅れ銘柄・・・みたいです(よーしらんけどw)💦