ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

大雪で萎えるも待望の日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

北陸地方は、またしても大雪に突入しました (´・ω・`) < 本当に⛄大嫌い

f:id:sakuya_golf:20210217193443j:plain

twitterのほうにも通知しましたが、帰宅が困難なため「甘え」でホテルでこれ書いています。ちっちゃいノートPCで書いていますので誤字脱字あったらさーせんですが、お付き合いくださいませ ('ω')ノ

今日はいつもより10分早く出発したのに、会社着はいつもより20分も遅れ
雪の北陸自動車道で除雪渋滞と事故渋滞のWパンチに憚れて
道路もガタガタ・ツルツル状態の運転だったので、朝から疲労困憊💦

通勤にメンタル細ったので、いつもならやらない選択もあったのですが
待望の久しぶり指数下スタート気配ではやらないわけにはいかぬ!( ー`дー´)キリッ
と、心にムチ打って朝のみの参戦決行!!

今日は勝てる匂いがプンプンの助 (#^.^#) です!

今日の朝寄前の注文銘柄

本日の朝の布陣は以下の通り

【買い】
アイル(4)、ウェルスナビ(1)、モダリス(1)、サンアスタリスク(1)
JSR(1)、不二精機(2)、KAIZENPL~(1)

【売り】
なし

心の本命はアイル一択でオールインも考えた銘柄 (ティキンなので無理ですがw)
ただ他の銘柄は通勤疲労もあったため
朝の微調整では、前日指値よりももう一段のラインにずらし変更を実施しました

結果を言うとこれはダメな判断になって、ちょっと書いてて(´・ω・`)です

今日のトレードの様子

まずいつもの朝礼中、半自動ピンピンスキャ

3854 アイル が3枚ズボっと刺さり、バインの下髭であっさり2枚利確 (*^^*)コレコレ

遅れて 6400 不二精機 も刺さるが、こちらは20分たっても戻りが遅かったのでほぼ同値の手動決済を実施
合わせて1枚なら持ち越しもありかなぁと思っていた「アイル」の残り1枚も、
同値微益で手動決済したが、こっちは自信通り放置でも良かった展開でした。

たださっきもチラッと触れましたが、
昨日決めた指値を直前に一段下にずらした判断は「凶」でして

ずらしてなければ「KAIZEN」と「ウェルスナビ」は希望金額で
朝礼中自動ピンピンの利確対象になっていました💦

たられば・・・ですが、けっこう残念な後付け判断となったので
朝礼後に (´・ω・`) となったのは本当ですw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210217193029j:plain

実現損益(税引前) +4300円

アイル1枚の途中撤退と指値ずらしがなければ、さらに6000円上乗せでした💦
せっかくのGD気配のチャンスデーだったので、やっぱ勿体ないですw

さて明日は何さわろっかな~(脳内お花畑に乙)