ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

珍しく握力意識してみた

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

冒頭の茶番劇、隣席の女子(36)がお客さんと電話していたのですが

女「あ、はい!私くらいの若い方に先ほどご報告を・・・」

ゴ「んじゃその人全然若くないし・・・」(心の中でぷぎゃーw)

と、ぼそっと呟いたら、電話終了するなり

ペチンコ (´・ω・`) されまちた💦

こんな楽しいパワハラが横行している職場です

ハラスメント・ホットラインに電話してやろうかな?w まったくもー!!

f:id:sakuya_golf:20210203221930j:plain

どーでもいいが、セブンの赤コーヒーはマジで美味い!!

今日の朝寄の注文銘柄

今日もGU気配多発、昨日とけっこう似た感じで朝から苦手意識が強いが、
昨日の負けの事もあるのでやる気十分!頑張ります (●≧ω≦)9

【買い】

ウェルスナビ(1)、ウィルズ(1)、KAIZENPL~(2)、アスコット(6)

モダリス(1)、アネスト岩田(1)、イグニス(1)、オークファン(1現物)

【売り】

なし

の布陣です。(★)は注文の単元数

オークファンは状況見て持ち越しも視野に入れていたので初めから現物注文でスタートです

今日のトレードの様子

まず恒例の朝礼中のピンピンは 3264 アスコット 指値半分の300枚(すくねーよw)
の往復約定で小銭をチャリソ♪

んが今日も問題児が登場!指値が寄り成状態で入った 4883 モダリス 
昨日のにっくきお肉肉さんwと同じように、ほぼリバ無しで落下の模様 (; ・`д・´)
同じ轍は踏まず!!と固い決意で、迷いなくトイレ&ロスカット👍

と同時に現物で朝突の 3674 オークファン (まじでナイスGD)が思いのほかの急上昇で
とっさに利確してモダ負けを帳消し (*'ω'*)YH!!
また10時前の最高の押し目で信用で再購入しこれが良判断❤ → ツル陽線の持ち越し!

 

今日はこれで終わりかと思って10時以降は外で仕事をしていたのですが

お客さんに設置機材の説明してた10時半ちょい前に、ワイヤレスイヤホンから約定通知!ケツが浮くほど「ドキッ」となって説明しながら5分ほど待ったけど、
返済音がこないので「ちょと失礼」とお客さん先のトイレへw

確認したら約定してたのは 4170 KAIZENPLATFORM 微損状態なので、
そのまま投げちゃったのだけど、これが大失敗!!(ノД`)・゜・。

f:id:sakuya_golf:20210203215804j:plain

後で確認したらそのままリバで利確ラインを悠々通過・・・してた (´・ω・`)

これはいけない根性なし!!今日の大反省は・・・コレですなぁ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210203215142j:plain

実現損益 +4200円 持ち越しオークファン(1)

KAIZENNは、良い所で買えたのに、マジぐぬぬ・・・ (; ・`д・´)

 

そういえばYoutubeライブで、引け前にもちこ検討買いするなら
「制度信用」一般信用「無制限」「14日」どれが良いのか?とありましたが、
本当にどれがいいんだろう…
結局オークファンの持ち越しは、現物の差金決済逃れで「制度信用」で買ったのだけど、正しい判断だったのか?ちょっと調べてみる必要がありますなぁ

ちなみに昨日振られた 2929ファーマフーズ、今日は大きく動いたそうで、振られた女に未練は持つな!・・・とは言いますが、ちょっとだけ、やーな気持ちになったのは内緒ですw

明日も頑張ります!!(・ω・)ノ