ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

収支公開2日目にして早くもやらかす汗

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ収支公開日を無事迎え、自分へのご褒美に欲しかったアイアンセット(中古w)を購入しました。( ;∀;) < 出たー!得意の無駄遣い💋

f:id:sakuya_golf:20210202221551j:plain

嫁に見つからないよう営業所止めにして、帰宅後にこっそり自分の部屋にお持ち帰りしたムッツリ野郎ではありますが、早く冬が明けて気持ちのいい2021初ラウンド日を迎えらるよう、心待ちにしておる次第でございます。

まぁいつまでたっても・・・

100切れませんが(号泣)

ほっといてください・・・はい (/ω\)

今日の朝寄の注文銘柄

昨日ここも写真にしようかな、と書きましたが
取り消し履歴がわちゃわちゃ残っていたのとソート時表記が煩わしいのでヤメました
なので雰囲気だけ感じ取ってくださいまし

【買い】

アネスト岩田(2)、ウェルスナビ(2)、出前館(1)、KAIZENPL~(1)、RAKUMO(1)

ファーマフーズ(1)ちっ、グッドパッチ(1)

【売り】

マネックスG(5)

の布陣です。(★)は注文の単元数

今日のトレードの様子

軒並みGU銘柄が多く、僕のやり方だとノッケから「苦戦するな」とは思いました。

 

朝礼中に恒例定期の 6381 アネスト岩田 → いつもより決済が遅いので10:30強制利確

 

また 2929 ファーマフーズ も朝礼中に約定を確認していたのですが、いつまでも返済アラートが返ってこない💦
朝礼後に慌ててみたら見事な貫通劇で、評価損益-4000円で天を仰ぎながらロスカットのタイミングを見計らう事になるのですが

🚬スパスパしながら、エアー💩をしながら確認するも戻りは小さく、良さげなカットを狙っている間にだらだらと下がっていくではないですか!!(ノД`)・゜・。

なおぴんの配信で親切にもチャートを出してくれてYoutube上でヨコヨコを確認し
※マジなおぴん好き❤

これ以上待ってたら第二波くるべし危険と判断!腹をくくって損切の決行!!

やめよう減らそうとこないだ言っていた、通称・・・

万パンチ! m9(^д^)プギャー!!

の完成である・・・嗚呼

 

ええ・・・でもね、聞いて・・・

f:id:sakuya_golf:20210202214529j:plain

この15分足チャート見たら朝一は「2490円」に指値入れたいと思わんかい?

銘柄を隠して「このチャートに朝一指値を入れたらどこにいれますか?」と僕に聞いたら100回中72回ほど(半端w)は「2490円」と答える自信はあります。

ただこれがまったく機能しなくて、下げ方も大口の一気売りとかではなく
ボンバーマンの爆弾連鎖のように、また小口の逆指値成行売りが連なったかのように、リバポイントを無視する勢いで止まらず、負の連鎖売りを招いているような感じでした。

結局2380円で損切の決断し死亡確定 (; ・`д・´)!!

上は引け後のチャートですが(ちっ!)、我慢して持っていれば・・・とか将来の事は振れないでください(だらだら持つのスタイルじゃないので)

後場もめずらしくやる

前場はこの2約定のみで体たらくなので、
後場寄り前に朝の半分ほどの金額で再布陣を引いて1銘柄がヒット!!

4170 KAIZENPLATFORM のガラリバを少しとって
(正式には、よそ見していていつの間にかのピンピン取りw)

今日は手じまいとなりやした

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210202220333j:plain

-8900円 にっくき2929なんだかなぁ~ (´・ω・`)

 

ちなみに今日は反省したくとも、何だか腑に落ちないのですが

めげずにいつものやり方でやっていくつもりではあります(・ω・)ノ

ただ、お気に入りリストの銘柄は少々入れ替えていきたいと思うので、今から時間かけてゆっくり明日の注文を入れていきます。

 

2929の負け方についてアドバイスできる方がいましたら、ツイでコメ頂けると嬉しいです。まだ腑に落ちてない、ひつこいゴルフ❤