ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

初めての収支Blog公開

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ようやくブログがある程度形になりこの日を迎えられた

2月から収支公開デビューと決めていたので僕にとっては特別な日、何だかわからないけど・・・

めっちゃ緊張する! 朝となりましたw

f:id:sakuya_golf:20210201215156p:plain

今日は絶対に負けられないぞっ!(;´・ω・) 、と

パルさんのライブ朝配信後、車の中でいつもより少々ピリつきながら

前日仕込んだ指値を、気配と相談しながらいつもより神経質に微調整を実施。

ちなみに決済予約は普段なら1.0~1.5%に設定するのですが、今日は勝ちを確実にしたいので0.8%と日和っていたのは内緒です(´・ω・`)

今日の朝寄の注文銘柄

イグニス(2)、東京通信(1)、ENECHANGE(1)、スタメン(1)、モダリス(1)、

アネスト岩田(2)、グッドパッチ(1)、KAIZENPL~(2)、ケイブ(1)

の布陣です

(★)は注文の数で、複数注文している時は基本的に1段2段とずらしています。

※今度から寄直前の写真にしようかな、スマホ見直して書くのめんどいのでw

今日のトレードの様子

朝礼中にまずは 3889 イグニス を自動ピンスコトレード、朝礼終わる前に秒決済!
これは綺麗に決まる(・ω・)ノ

もうひと銘柄 6381 アネスト岩田 少し時間がかかるが小銭をチャリン💰

捕まったのは 7351 グッドパッチ これは反省しないといけない

まず昨日の予定では指値2505円でしたが、大幅なGU気配の板状況だったので、
朝に微調整をしてしまった。指値変更2505円→2550円
当然の如く寄付直後に貫かれ、気が付いた時には-4000円 ( ;∀;) あ、オワタ

というわけでロスカットの準備にトイレに向かうも💩コーナーが使用中!
約定したら落ちついて一服でもしてこい!の神の言葉を思い出し、外で一服🚬

鼻息荒く、一本吸うのに・・・

1分もかからなかった!w

のは内緒であるが、徐々に戻りが入ってきて板が10円程度広がったタイミング
チャンスと1番ノリの2545円に指値ずらしてLC_2545円約定乙!!

f:id:sakuya_golf:20210201213759j:plain

ほっとしたけど、もう3分我慢していたら同値で逃げれたし、
7~8分我慢していたら希望の金額で益出しもできていた。

たらればですが、まぁ・・・仕方がないっす(/ω\)

10時半頃、やばい仕事のメールを受けて、やっぱ僕が出陣だよな…だよな…だよな…
携帯がプルルルル・・・電話を取り、開口一番 (; ・`д・´)<だよな!

分かっていたけど今日はゆっくり内勤するつもりだったので正直萎えました。

指値全外しでスクランブル発進となり今日のトレードはこれにて終了となりました

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210201214704j:plain

税引き前 +1300円 可愛い収支みないでー!!(/ω\)

 

ともあれ、狙ったようなチキン収支wとなりましたが、

初投稿はなんとか勝利(?)を飾れてよかったです(#^.^#)

ちなみに前にも書きましたが、仕事中の約定数は、まぁいつもこんなもんです。

明日はもう少し欲張ってみますので、あまり期待しないで見守ってください(・ω・)ノ