ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

スイング中長期勢歓喜のホームラン有

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.6(月)の指標

日経平均 28237.78 (+310.31)
TOPIX    2036.49 (+16.97)
旧マザーズ指数  765.94 (+7.30) 

その他指数は以下の通りです

週末のアメリカ3指標は大きくリバウンド傾向にあり、先物も高くつけて引けており、安心ムードのまま月曜日朝一を迎えました

全体を通して高く始まり、午前の利食いをこなしながらもキープで大引け!強いです

後場は動かないのがここ最近のトレンドですが、良い意味でのキープでしたね

テーマは「電力会社」や「直近IPO」が頭ひとつ抜き出ていますが、割となんでも強い印象です👍

本日の売買代金は

まずまずといったところで

スイング&中期勢は歓喜している状態は継続です👍

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 2/15からの持ち越し
5243 NOTE       (少) 3/3からの持ち越し
5240 MONOAITEC   (少) 3/3からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:きちゃぁぁぁ!と言いたいけど主力が足引っ張ってw

全体気配とは打って変わってアタシの銘柄は弱く始まりそうな感じで「う~ん(こ)」と睨めっこしながら朝、家を出ましたが、なんてことない!

本日は・・・

「NOTE」と「MONOAI」にて(・ω・)ノ < S高ゲッツ!

こちらは先週末からのポジションで、正直少し時間をかけて購入していく段階でしたが、玉集め前にぶっ飛んじゃいましたw

ただこの新興2銘柄と変わって、大栄さんと中山さんがあまり元気がなかったこともあり「うおぉぉぉぉ!きちゃぁぁぁぁぁぁ!!」と叫ぶほど評価損益が増えたわけではありません(;^ω^)💦

あと予定通り13時半から某新聞を眺めて3月の出馬状況を確認しましたが、メンバーがぱっとしない(超失礼)のと、唯一強そうな人の1位指名が「MONOAI」だったので、そのままとし、特に追加買いもありません

4月メンバーに期待します (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

久々に「野球観戦」がしたいので今日は簡単にw

ちなみに先ほど嫁から「はよ風呂入れ!」と言われ2回途中で風呂入ったんだけど

風呂場でみていたYahoo!のSportNaviのテキスト実況で「ぷぴっ」と追加3点が入った時に、大谷ホームランを見逃したことを悟り

ぷんぷんLINE😡

を送ったんだけど・・・

これ書いている最中の第3打席も3ランホームラソでした (''ω'')ノ

もう戯言いいや!野球みたいしブログ放り投げwww

乙した~!