ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

楽天アルゴ返済の設定値が下手だよ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.7(火)の指標

日経平均 28309.16 (+71.38)
TOPIX    2044.98 (+8.49)
旧マザーズ指数  773.24 (+7.30) 

その他指数は以下の通りです

前日のダウは小続伸、日経も合わせてほぼ同値からのスタートでしたが、朝からガンガン!お得意の10:30まで買われ、少し弱含みの継続ヨコヨコムードでした

グロース(マザーズ)は前日と同じ展開、旧マザーズ指数の上昇+7.3Pは昨日とビタ同じで「こんなこともあるんだ!」と、ちょっと笑いましたw

本日もテーマも全体が良いムードだったのですが「WBC関連」んも上昇率が良く、先回りして買っとけばなぁ・・・と悔やんでたりしていますw

本日の売買代金

こちらも全体的に商いほぼ横ばいです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 2/15からの持ち越し
5243 NOTE       (少) 3/3からの持ち越し → 全C
5240 MONOAITEC   (少) 3/3からの持ち越し → 全C

確定損益:玉少の割には良き良き👍
評価合計:ただ利確分の税金しょっ引かれマイナス着地です (´・ω・`)

前日S高引けの「NOTE」と「MONOAI」に関しましては、本日の大幅GUを見込んで楽天のアルゴ返済(トレイリング)にかけて出勤しました

後から確認したところ

MONOAIは寄ったあとの大ガラに巻き込まれ、トレイリング返済が発動し、ほぼ前日同値で自動返済(終わるのくっそ早いw)

NOTEも同じくアルゴ返済にかけていたのですが設定値が下手くそでして、各々自動離脱が各自かかっているも、当然900円なんぞでは売れていません (´・ω・`) < 大分下です

アルゴ設定が厳しかった事、実は悔しいので今後の反省にしたいのですが、デイトレーダが好む「ボラが大きい4桁未満の銘柄」ずっと苦手意識があって自動返済基準の設定値が上手く見いだせません

今回のNOTEのケースも、1分足チャートを見ている限り、高値から-40円くらい見とかないと良い結果は得られなかった感じなので、結局のところ我慢したもん勝ちのよう

1000円未満の新興はアルゴ返済禁止にするとか、工夫が必要!・・・ですが、仕事中気になってチラ見するのもなんだかなあといったところです

過去にも似たようなこと何回も書いているが、成長しないなぁ(´;ω;`)ウッ…

本日の戯言・独り言

更新が遅くなったので特に無し!ヽ(・ω・)/ ズコー!!

今日は反省する日、なむなむ・・・

サムネ用写真は適当w