ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

待望の「大栄環境」続伸!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.21(火)の指標

日経平均 27473.10 (-58.84)
TOPIX    1997.46 (-2.25)
旧マザーズ指数  764.34 (-2.63) 

その他指数は以下の通りです

月曜のアメリカは休場

昨日もそうですが東証の方も当然、連日の薄商いです

日経平均は兎も角、グロース(マザーズ)の方は前場10:30まで強かったのですが、ここ最近の傾向通り反転しマイナス着地

ただ個人的には値上がりの銘柄の方が多いことも含めて、そんなに悪い感じはしていません

今日のテーマは「地方銀行」が強さ継続、さらに「カセイソーダ」というあまり聞きなれないテーマが強いようでした

ちなみに私、冬の時期は、仮せi・・・いや、なんでもありません(きりっ!)

本日の売買代金は言うまでもなく

さらなる薄商いです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4395 アクリート   (中)  2/15からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:今日もまずまず良しっ!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ.

ポジションは変わらずです

アクリートは調整局面を迎えましたが、その他が良かったですね (・ω・)ノ

特に待望の大栄環境💋歩み値を見ている感じでは、昨日に引き続いて大きな買いが割と入っていました!安堵!

1800円なんて厚い壁があったと思われますが一撃バキーン!は嬉しいですw

あと昨日話してました▲印のMONOAIですが、下の方に注文出しておきましたがまだ買えていません💦

明日もう1回だけ押してはくれまいか?と狙っています

エレメンツも増し担解除イーシャンテン辺りで入る予定ですが、昨日の寄り直後の超絶押し目が良かったなぁ・・・視野が狭い、しくってる💦

本日の戯言・独り言

なんだか、割と疲れていますので簡単に (・ω・)ノ

昨日は我が住まい金沢、最高気温11度を出しまして・・・

北陸の夏は始まりました・・・ええ

なーんて!どこかで言っとりましたが、今日は打って変わってド反転⛄

やる気の欠片も出ないほど「まぁ!素敵な雪化粧は兼六園💕」観光客は大喜びだと夕方の県内ニュースで言うとりますw

ただボラティリティならぬ寒暖の差が激しと体調も崩しがち (´・ω・`)

仕事で焦るとメンタルも崩しがちなので気を付けてかねばなりません

もう雪なんて降らんといてま!(ど金沢弁)