ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

全体が強い日なのに私はポツン

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.3(金)の指標

日経平均 27927.47 (+428.60)
TOPIX    2019.52 (+24.95)
旧マザーズ指数  758.64 (+9.68) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標はようやく反転の兆しが見えしっかり

日経もグロースも高く始まり、終日強いままキープでの週末大引けとなりました

直近の人気テーマは特に偏りなくまんべんなく強いイメージで突出したネタは無いのが面白いところでもあります

パッパ見なんですが、小型より大型の方が良き感じはします

売買代金は一気に活況モードへ

プライムの方は3兆円越え!これが月曜になると急に2兆前半とかになるから不思議です

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 2/10からの持ち越しなど
2937 サンクゼール  (少) 2/15からの持ち越し
5243 NOTE     (極少)【新】
5240 MONOAITEC (極少)【新】

確定損益:なし
評価合計:ほぼチャラ、マック2人前程度のプラスw

ご想像の通り下髭が対して出なかったエレメンツのGUを指でくわえて見ているところからスタートしましたが、前場終わりには諦め指値注文は全外し

この時点で、4日連続大体同じ評価上昇だったのでまずまず満足していたのですが、指標とは裏腹にチャラくらいまでしぼんでしまいました💦

本日ド底で数枚拾えたNOTE【新】が無ければ、こんなに雰囲気が良い日なのにマイナス着地をすることでしたw

待望のMONOAIもMA5タッチラインで100株だけ買えてたのですが、ツル坊主の陰線なのが気がかりです💦

この2銘柄、月曜日の某新聞にて3月出馬の強い人が指名してきそうな2銘柄と踏んでいて先物買いって意味合いもあるのですが

なんだかんだで本日の安値買いを我慢できなんだwという感じです (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

今日の午後、10コ下の後輩男子がわざわざ寄ってきましてね

「ゴルフさん!今日の朝、某交差点でJKが酔っぱらっているみたいに倒れていましてね、パンツが丸見えなんですよ!えっ?黒パン?違いますよ、白です白!ゴルフさん好きでしょ白?ねぇ?」

とマシンガントークで詰め寄られました 😡 < やめい!!

アタイの長男は高1!息子世代に今更欲情するか?と問いたら、ノータイムで・・

「ああ、嘘ですね!分かります!」との事 (´・ω・`) < 聞いちゃいない

※写真はサムネ用イメージフリー素材です

と、同時に後ろの後輩が急にバーン!と立ち上がりましたね

「ゴルフさん!ちょっと聞いてください!!(キレ気味に)

・・・誕おめっす!( ー`дー´)キリッ 」

と言われ、おっおう・・・と返答したのですが

こんな先輩思いの後輩に囲まれて・・・

なんか腹立つな!w

という、今日はごくありふれた(?)平和なリーマソの日常でした

えー・・・うー・・・この話も実際は面白いはずだが、なんかアウトプットが上手くいかない!いささか先生スランプかも💦

株も今日はショボかったし・・・おら寝るだ!(放り投げ)

週乙でしたー!!