ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

市況の悪さよりは耐え忍んだ玉

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.22(水)の指標

日経平均 27104.32 (-368.78)
TOPIX    1975.25 (-22.21)
旧マザーズ指数  752.75 (-11.59) 

その他指数は以下の通りです

休場明けのアメリカ市場は恐怖の大きい下げ

要員を某ニュースから引用して書きますと、当者景気指数(PMI)が上昇し、インフレ抑制に向けた米連邦準備理事会(FRP)の利上げが長期化するとの見方につながったとの事です

なんて分かりやすい!💦

という訳で日本市場も11時前まで良いところ無しの転落オープン→ヨコヨコ

テーマ云々よりも、仕手株だけが盛り上がっている状況でして、スイング勢にとってはしばらく辛い日々になりそうな匂いがしてきましたぞ・・・と

売買代金は

出来高が伴う「大陰線」は凶兆を示すと北斗の拳に書いてあった気がします

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4395 アクリート   (中)  2/15からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:ちぬかと思ったけど思ったほど悪くなかったw

ポジションは変わらず、欲しいものも買えずでした

手持ちの中でも強い銘柄は「市況」が弱くてもそこそこ強くて、逆にしばらく強かったものは手じまい売りに押される状況にみえました

前場引け前はさすがに腕組するくらいの評価マイナスでしたが、終わってみれば、昨日のプラス分の9割ほどの死亡でとどまり、想像よりはるかにマシだった!そんな印象です

そんなことを言われても「楽勝!」とまでは言いませんがw

久々の評価マイナスも6営業ぶりなのでまだまだ余力あり(震えながら金曜待つ人)

本日の戯言・独り言

あまりにもガーンだったのでTwitterにも呟きましたが・・・

確定申告用の源泉徴収書をプリントアウトしてみて愕然としました💦

「独身時代かよ!」と思うほどの数字が書いてありまして、ある程度は医療保険で賄えてはいるものの、保証で埋まったお金は喰らった分の半分以下です (´・ω・`)

それなのに秋には6回もイカ釣り船に出て何やってんでしょうかw

夕飯は公言通りのニッポンハム「酢豚」パックに 🔵ついかこうか「肉団子」

ピーマン、玉ねぎざく切りだけのチャッチャ炒めで済むから

めっちゃ簡単っす!手抜きっ飯っす!

あとすんごいどうでもいいが、今日は2.22で猫の日らしいので・・・

にゃんにゃんの女の子のお店で
 「にゃんにゃにゃーん💕」したい

マイナスの日ってみんなそうでしょ?ああん?(ついにキレ気味に😡)