ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

失敗含みも狙いはまずまず良かった日👍

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.15(水)の指標

日経平均 27501.86 (-100.91)
TOPIX    1987.74 (-5.35)
旧マザーズ指数   765.07 (-7.39)

その他指数は以下の通りです

1月のCPIを通過しアメリカ市場は色々と織り込まれもあったか思ったより軽微な反応
ダウはマイナスでナスダックがプラス、日経先物は高く始まりました

日経もグロース(マザーズ)も寄り天で転落し良いところがあまりありません

個人的には今日は新興デーと踏んで決算◎のグロース系を狙っていましたが甘かったですね (;^ω^)💦

最近の反転ゴールデンタイムの10:30を狙って買い進めましたが、イマイチでした

売買代金は

改善傾向にはあるのですが・・・利確が進んだ感じの流れでございます(妄想有)

強いテーマは特にありませんが、あえて言うなら「バイオテクノロジー」でした

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し 怒りの買い増し
3672 オルトプラス  (極少) 1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)   1/20からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (極少)  2/13からの持ち越し
4395 アクリート   (中) 【新】
2937 サンクゼール  (少) 【新】

確定損益:デイでちょっとw
評価合計:なかなか💕

ブービーブレインの黒字化決算の転落は置いときまして、今日狙っていたのは「アクリート」寄りは見送ってお昼前後の押し目買いに徹しましたが結果は◎

失敗だったか・・・なのはサンクゼール、こちらも決算◎での押し目買いでGUガラを狙いましたが、まさかの3000円深め割れ💦

引け前には強さを見せて一時3000円を奪還しましたが、5分前より転落したのでダメそうです(LCは躊躇で失敗した臭w)

ちょっとレバかかりまくっているので少し整理したい気持ちでいっぱいです

本日の戯言・独り言

昨年の体を壊す前まで平日の昼飯と言えば8割こってり系のラーメンを食す🍜マンではありましたが、ラーメンについてもすっかり好みが変わってしまいましてね

出汁がめちゃ効いたあっさり系

が好きでしてね、分かりやすく言えば

「旨味を感じやすいベロ脇のク●ト●ス(お下品)」をキュンキュン刺激する、旨味たっぷりラーメンが好きなんですよ (#^^#)💕

北陸で言う地元ラーメン屋であれば・・・

↑ ラーメン(薄口醤油) 

↑ 香味そば(塩)

↑ 京ラーメン

↑ らーめん <塩>  ※こちらは富山県の小杉です

麺は真ん中に少し芯が残ったアルデンテ風で、小麦の味がふんわり漂う細麺がとっても好きです

なんというかお上品な味覚になったのかもわかりません、この顔で

北陸においでの際は魚の他にもラーメン屋も!
都会の1000円以上取る阿保みたいなラーメンと違い、安価でめちゃめちゃ美味しいですよ(''ω'')ノ

ご当地あっさり旨味系ラーメンありましたら教えてくださいねー! ( *´艸`)💕