ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

資産続伸も、揉め事あってなんだかなぁとw

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.16(木)の指標

日経平均 27696.44 (+194.58)
TOPIX    2001.09 (+13.35)
旧マザーズ指数   780.04 (+14.97)

その他指数は以下の通りです

ダウ平均は小反発、FRBの利上げ継続との事で売り先行も、結局は景気の楽観視に押されて引け前にプラスに転じ

日経もマザーズも関係なしに今日もGUスタートし、いつもの寄り天臭を漂わせながらも、今日はどちらも強いまましっかり終わりました

ちょっと訳あってスマホの電源を切っているので強いテーマはお休み

売買代金推移は以下の通りです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (極少) 1/17からの持ち越し → 全LC
4355 ロングライフHD (少)   1/20からの持ち越し → 全C
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (極少)   2/13からの持ち越し → 全C
4395 アクリート   (中)  2/15からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し

確定損益:CをLCが食いつぶ・・・さなかったよw
評価合計:本音はもっと欲しかった (´・ω・`)

実を言うと、前日終了の時点で、持ち建玉のレバは230%に到達してて、ちょっとやり過ぎ感があった事もあり、今日の上げに転じて少しクローズ

ワタシにとっては長めに持っていた🐰さん銘柄のほとんどを締めました

材料待ち投資につき、まだまだ不発のままクローズしちゃった感はあるのですが💦

「あん時まで持っていたのに勿体ないなー!」になることは想定の上です

2月に実行できなかった投資法を3月にチャレンジしたいと思っているので、軽めにしたかったという思いもありますが

まぁチキンが成せる業ですね・・・はい

本日の戯言・独り言

今日のゴルフさんは怒っています!( `ー´)ノ😡

土曜日は釣りの予定でした

知り合いのいつもの遊漁船に予約をしていたのですが、ここ1か月は北陸にありがちな時化で2度ほど中止になり延期延期に

順延先の土曜日は久々の好条件模様でめっちゃ期待していたのですが、船長より

別の船が・・・

サバやらイワシやら沢山釣れてるから「サビキ」という仕掛けで釣りするぞ・・・と

アタイね・・・

そんな釣りしたくないん (´・ω・`)💦

予定通りルアーで連日の甘鯛、青物(ハマチ)、もしくは真鯛でもOK!の予定で予約入れてたのに、訳の分からん釣りモノチェンジ!これには参りました

当然、予約順位1位の私に釣りモノを選ぶ優先権があるのにも関わらず「釣れないからダメ」

「サビキなんかやりたくない!」と申したら「ヤメたいならヤメればいい」との事なのでキャンセルしたのですが、何か腑に落ちません

ワンチャン、このイワシの群れ(ベイト)下に青物や真鯛が潜伏してまいか?と食い下がってはみたのですが、写真の通りサバしか居ないようです (´・ω・`)

この情報提供している別船の親父が、我らの船長に対して、良く言えば「情報提供」悪く言って「そそのかしている感」があり、ブレまくっている感じなんですよね

まぁ釣りブログの方ではないので、もうやめときます

冷静に考えると「ぷぎゃー!ゴルフは短気!」と思われるのもヤダし、これ書いていて「何を書いてんだアタイw」と正気に戻ってまいりましたw