ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

判断が半端!今日は最悪のトレードです

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

何だかあまり元気が出ません (´・ω・`)

「環境の変化」や「禁煙」などもあり
落ち着かない日々が続いているのもあるのですが
根本的な原因はモヤモヤしていてはっきりしませんです、おもわず・・・

「センチメンタルジャーニ~♪」

意味不明に歌いたくなる衝動に駆られています m9(^Д^) 

f:id:sakuya_golf:20210406205417j:plain

なんでしょうかね、このいい加減な冒頭ネタw
それくらいモチベーションが低下気味でございます

なんだかなぁ (´・ω・`) < ホント調子出ない…

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
スパイダープラス(3)、ココナラ(1)、イー・ロジット(2)
青山商事(4)、ユーエムシーエレクトロニクス(4)
カラダノート(2)、ポピンズHD(1)、GLOBALBRIDGEHD(2)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

今日も強気の布陣にて、IPO中心と
後は適当に独自情報の推奨銘柄と「こども庁」関連銘柄を数個並べてみたんだけど
結果から言って色々とイマイチでした、結果は色々と最悪です (´・ω・`)

今日のトレードの様子

まず開場直後のピンスコトレードは 青山商事(8219) の半分約定から始まり
即希望価格での返済通知と幸先は良し!

今日の予定は遠方につき、早めに会社を出発したらば・・・

運転中に ポピンズHD(7358)カラダノート(4014) が貫通約定し
移動の道中、高速のSAにて半端値でとりあえずロスカットしたんだけど
後で見たらポピンズHDの方はド底カットとなっててムキになった (; ・`д・´) < クッソ!!

この熱くなった結果
のちに刺さった ユーエムシーE(6615) のカット判断を安易に遅らす事にしたのだが
こちらもお昼過ぎに中途半端な位置で投げたらこちらもド底カット💦
今日は完全に乱れに乱れたトレードになってしまった・・・

イー・ロジット(9327) は仕事中の自動ピンスコで勝手に2つ希望値で取れたんだけど
はっきり言って、もはや手遅れ

無事に死亡遊戯でフィニッシュです・・・本当にゴルフはバカだなぁ (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210406201132j:plain

実現損益 -13800円

まず敗因はポピンズHDが希望返済金額で決済できていた未来をみて
ユーエムシーEのカット判断を遅らせた事、遅らせたはいいものの粘らず
狼狽売りで投げた所がド底だった事

先週から昨日にかけて相場全体が強く積極的に攻めて粘れば爆益だったことを考え
今日も強いだろうとあまり相場に向き合わず仕事(引継ぎ同行)を行っていた事

本来であれば今日みたいに本業の予定缶詰の際は
何があろうと「9時半手仕舞い」を貫いてきたのにルールを破った事

反省点だらけだ、穴があったら入りたい (´-ω-`) < ナニヤッテンダカ…
屁もくさいし最悪とはこの事である、まったくもー!!