ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

後悔と揉め事で珍しく気持ち凹む

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

相場成績ももガタガタ
おまけに7日のゴルフの段取りも明日の釣りの段取りもガタガタで
ちょっと流石に参っちゃっています💦

明日は・・・

f:id:sakuya_golf:20210430181342j:plain

ここにAM5:30に来いって事になっていて
しかも荒れ気味で沖に出れず(要は近場)と聞いているので萎えてます (´・ω・`)

AM1時起き(ほぼ徹夜)のAM1:30出発につき、これ書いたら飯食ってとっとと休みます

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
QDレーザ(4)、シンバイオ製薬(3)、表示灯(1)
イー・ガーディアン(1)、サイボウズ(1)、アミューズ(1)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

やらんとこと思いながらも、ネタ有の金曜日だったので触りました
実は金曜日の勝率は高いのですが、それは積極的に攻めての事
結果から言うとめっちゃ日和っています

今日のトレードの様子

朝一の即の約定通知は無かったが
イー・ガーディアン(6050)アミューズ(4301) が遅れて約定し返済ちっともこず
変更掛けた逆指値にひっかかりロスカットで終了

後から反省を書くが、今日は金額以上に頭にきてしまった事があって
もうやる気の欠片も出ませんが
まじで色々と、つまんなくなってきています (珍しくめっちゃスネ夫)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210430180859j:plain

実現損益 -3400円

反省点をダラダラ書いていきます
ネガティブな表現がたくさんあります、嫌な人はブラウザバックお願いします

まず前日に決めた指値注文位置を出社のバスの中で大幅に変更をかけました
それが最高にド裏目💦

シンバイオ製薬 1277円3枚(写真は2枚になっていますが他にも1枚あり) 
返済予約は13円設定

f:id:sakuya_golf:20210430182543j:plain

上髭の埋め狙いでしたが、前回のKLabの件で日和って数段下に変更

GDレーザ 1573円と1560円を2枚ずつ 返済予約は16円設定

f:id:sakuya_golf:20210430182708j:plain

f:id:sakuya_golf:20210430182716j:plain
買いの理由は言えないんだけど、ここは自信ありで強気の設定だった💦
・・・にも関わらず、朝一の気配で大幅GDにビビって変更しド裏目
結果論だが4枚攻めると決めていたのに、せめて2枚でも寄り凸できんのか!

ともに朝の秒ピンスコができていたパティーンだったと後で知りました
上記フル参戦なら数秒で1万達成でした

落ち込むのは取れる所で取れてないのもあるのですが
ダラダラどうでもいい銘柄に付き合ってしまった事など、今日は

反省と後悔

が、多い日だった
そして追い打ちをかけるようにゴルフと釣りの揉め事である 
(´・ω・`) < 遊びにいくんだぜ!それなんにめんどくせーな、もう!!

4/1からライフスタイルが変わっただけでここまでおかしくなるものか・・・

いつもニコニコのゴルフさんでも流石に凹んでいます
しばらくYoutubeにも顔出さず(コメ無しロム専でみてるかもですが)
おとなしくしていますので探さないでください・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GW中はしっかり勉強しなおします、本当に悔しい・・・まじ泣きたい💦